トロント掲示板 (仲間探し) - No.33536

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ジム仲間募集!

体脂肪 (トロント) 2015-02-20 11:09:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20代男性です!

一人でジムって行きづらいですよね・・笑。
寒くて外に出たくなく、ついサボッてしまいがちです。。

カナダに来て食べ過ぎのため運動が必要な方、
一緒にジムにいきましょう!

ジム、プール、シャワーのフリーパス持っているので、お金は必要ないです。
行くまで一緒で、あとは別々の行動で構いません。

運動しようと思っている方、是非連絡くださいー!!

返信‐1 gym (トロント) 2015-02-20 12:24

こんにちわ

ぼくも行きたい行きたいと思いつつもいけなくて。。。。。
無料で行けるなら もしよければ仲間にいれてもらいませんか?

20歳男性です  お願いします

返信‐2 やま (トロント) 2015-02-20 14:08

いきたい!!
僕も何かしたいけど一人でやるのはなーって思ってたのでよかったら一緒にいきましょー!

返信‐3 ay (トロント) 2015-02-22 00:52

運動不足を実感する毎日です!
でも、ジムとか行くのは高くって…
無料でできるならぜひ参加したいです!

返信‐4 moda (トロント) 2015-02-22 04:28

わたしもいきたいです!

返信‐5 体脂肪 (トロント) 2015-02-22 04:53

いいですね!沢山集まってますね!

本日さっそく第一日目を行おうとしてます。

是非メールくだいーい!

返信‐6 まなみ (トロント) 2015-02-22 06:59

こんにちは〜!イーメープル見ました!
カナダに来たばっかで友達もいないし、運動不足を解消したいので是非一緒にジム行きたいです^ ^
お金はかかりますか?
ご連絡お待ちしてます!

返信‐7 (トロント) 2015-02-22 08:34

トピ主さん、そんなに何人も連れて行けるの? 普通、同伴出来るのって一人だけじゃないの?

返信‐8 (トロント) 2015-02-22 12:41

返信7さんと同じことを思いました。
もしかして勧誘で、1回目はお試し無料とかだったりして、、、、。

返信‐9 体脂肪 (トロント) 2015-02-22 12:54

返信‐7
返信‐8

君たちは連れていかないからいいよー笑

返信‐10 (トロント) 2015-02-22 12:56

↑図星ですか?w

返信‐11 (トロント) 2015-02-22 16:05

自分が勝手に想像したのはトピ主さんは、どこかのコンドミニアムに住んでいるのかなーと思いました。

うちのコンドにもいくつかのコンドミニアムと連携型のかなりの規模巨大ジムがあります。(プールやスカッシュや屋内テニス場まである)合法で一度に7人まで連れてけます。


想像です。

返信‐12 (トロント) 2015-02-22 19:45

寒くて外に出たくないって言っているから、おそらくコンドのジムではないでしょう。

返信‐13 体脂肪 (トロント) 2015-02-23 02:06

次回は24日の夕方くらいに行こうと思います。
メール頂いた方にはご連絡させて頂きますー!

11さん、大正解。コンドの中のジムですよー

返信‐14 体脂肪 (トロント) 2015-02-23 02:17

※補足

場所はロジャースセンターの近く
時間は1~2時間くらい
カギがあるので、入る時と出る時だけ一緒で、あとは別行動
使える施設は、ランニングマシーン、そのほか筋トレ機器、プール、サウナ、シャワー、体育館です。
タイミングは、今は、自分が行きたいと思った時間帯にお誘いメールをする感じです。

返信‐15 おか (トロント) 2015-02-23 04:38

体脂肪さん ありがとうございます!
ジムに行きたいと思っていたのでメールさせて頂きました。確認宜しくお願いします~

それにしても、このトピックスに限らずなんにでもケチを付けたがる人が本当に多いですね笑
e-mapleに即レスしてるって、引きこもりニートですかね。
2分後に返信してる返信10さんとか・・・w

返信‐16 (トロント) 2015-02-23 04:52

www 貧乏人ばっかりで笑える

返信‐17 (トロント) 2015-02-23 05:08

月の$50~60も払えない、一人でジムも行けない奴が、ニートを馬鹿にしてるのは確かに笑える

返信‐18 (トロント) 2015-02-23 05:49

返信16
返信17

ガキの挑発に見事に釣られれてワロタwww
このスレに引きこもりニート二人いるみたいね!

返信‐19 体脂肪 (トロント) 2015-02-24 04:52

次回

24日 18時から決まりましたー!
ご都合つく片、ご連絡お待ちしております!

返信‐20 (トロント) 2015-02-24 07:15

返信8ですが、とあるジムの会員で、週4~5日ペースで行っていますので、
お気遣いなく。

基本、コンドの住人(+ゲスト?)専用でしょうから、あまり大勢で頻繁に行って、
他の住人さんの迷惑にならないように、気をつけてくださいね。

返信‐21 (トロント) 2015-02-24 11:00

自分のコンドの共有部分に見ず知らずの人呼んで勝手にトレーニングさせるの?なにかあったらどうするの?笑。あなたの責任になりますよ!

返信‐22 (トロント) 2015-02-24 11:13

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=188262

もしかして、これ募集してる人ですか?笑

返信‐23 (トロント) 2015-02-24 14:31

>体験は1回5ドルになります。   

セコッ!wwww

返信‐24 体脂肪 (トロント) 2015-02-26 00:41

昨日はお疲れ様でしたー!

↑残念ながら別の方で、うちの写真じゃないですね。。


次回は28日(土) 12:00からスタートします。

ジム、プール行きたい方、一緒にいきましょう~

返信‐25 体脂肪 (トロント) 2015-03-05 04:26

今週平日も土日も行きますので、
ご都合良い方いらっしゃいましたらご一緒しましょ~

返信‐26 tony (トロント) 2015-03-05 06:28

行きたいです。
引っ越して行けてなくて^^;
タダはおいしいです^^

返信‐27 (トロント) 2015-03-05 06:38

↑おいしいなんて言葉はまだ使えるんですか?