トロント掲示板 (旅行) - No.33566

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

2/28~3/1 一泊二日 Blue Mountain 温泉旅行

取り扱い説明書 (トロント) 2015-02-25 08:51:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2/28~3/1の間(今週末)で1泊2日で、自分の車で温泉旅行に行きたいと思っています。一緒に行って頂ける方を探しています。男女は問いません。

場所はオンタリオ州北にあるブルーマウンテンズと言うまちです、ダウンタウントロントから車で1-2時間くらいです。

4人くらいのグループで行けたらいいなーと考えています。助手席も空いてますので、道中 話し相手が居れば良いなと思ってます。

ホテルはまだ決めていませんが、多分こんな感じです:
http://jp.hotels.com/ho262156/buru-maunten-in-buru-mauntenzu-kanada/

僕は普通に日本語を勉強してるの20代中国人留学生です。
もし興味がある方がいらしたら、ご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2015-02-25 09:56

温泉!?!?!?!?

返信‐2 取り扱い説明書 (トロント) 2015-02-25 10:16

そうなんです~
http://newleafweekly.com/tor-spa/
こんな感じです。
お昼間にスキーもできます!

返信‐3 (トロント) 2015-02-25 12:11

これは温泉ではないように思いますが。

返信‐4 取り扱い説明書 (トロント) 2015-02-25 12:22

これはノースアメリカトップ50の温泉なんですけど……

返信‐5 (トロント) 2015-02-25 13:58

単に、温泉と言う言葉の概念の違いかと。

日本人が温泉というと、ミネラルをたっぷり含んだ地中から湧き出る温水の事です。温泉法という法律でミネラルの成分から含有量まで細かく定義されてます。

ただ、英語でhot springだとただの地下温水になります。日本人からしたら、ただの温水プールです。