トロント掲示板 (ワーホリ) - No.33603

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

メイド喫茶か夜のお仕事をしたいです。

MN (トロント) 2015-03-02 11:43:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに住んでいてメイドカフェなどでバイトしてみたいのですが、iMaid Cafe というメイド喫茶店が以前存在していた様で現在閉店していると書かれていました。
どなたか、他に情報を持っていましたら教えて頂きたいです。

また、もしなにかお客さんと距離の近いお仕事の情報もありましたら教えて頂きたいです。
(カラオケバーでの接客は危険度が高いと聞きましたので、女の子に優しいお店の情報を頂戴したいです。)

注文が多いようですが、よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-03-02 11:47

つまりキャバクラみたいな職場を探してます?

返信‐2 (トロント) 2015-03-02 12:15

わざわざカナダまで出てきて、中途半端にアバズレみたいな仕事探すな。何が「女の子に優しい」だ。
もっと額に汗して働くことを考えろ。メイド喫茶で働きたければ秋葉原へ行け。

返信‐3 (トロント) 2015-03-02 13:03

バンクーバーで聞いてみれば。
コスプレしながらある子もいるみたいだし。外人でも。

返信‐4 またバカ女が来たか (トロント) 2015-03-02 13:17

何しにきてるの?
そんな仕事したいなら日本でもできるでしょ?
そういった仕事がしたいからカナダにワーホリできたの?
よく親御さんが許してくれましたね。親が親なら子も子ですか・・・

返信‐5 しんすけ (トロント) 2015-03-02 13:33

みなさんいろいろ書いてますが僕はかしこい職の探し方だと思います。
接客として会話をしないといけない職業はその辺の店のサーバーよりもずっと英語をつきっきりで使うので、とても勉強になるかと思います。おまけに高自給なら、その分フリーな時間が増えるかと!
危険は嫌、つまり体の一線は守りたいと決めているのであれば、英語と時間を賢く手に入れるいい方法だと思うので応援しています!がんばってください!

有益な情報じゃなくてすいません、ルームメイトがキャバで働いているのですが、そこは募集締め切ったみたいでした><

返信‐6 念のため (トロント) 2015-03-02 14:00

>(カラオケバーでの接客は危険度が高いと聞きましたので、女の子に優しいお店の情報を頂戴したいです。)

危険なだけでなく違法です。トロントではカラオケバーだけでなく、女性が客の隣に座って接待するお店自体が違法です。つまり日本で言うキャクラ、ホステスバー、スナックなどは全て違法ということになると思います。もしも」見つかればアウトでしょうね。

わざわざカナダまで来て、他国の法律を破るなどという無礼な事の無いように注意しましょう。

返信‐7 (トロント) 2015-03-02 14:19

コンパニオンの仕事はありますが。。。
(オートショーとかブランドの発表会とかで、試供品配ったり)

客と話しますし、完全クリーン合法で、可愛い衣装を着れる上にめっちゃくちゃ時給良いです。

ただし結構な容姿と話のスキルのハードル高いです。

返信‐8 MN (トロント) 2015-03-02 15:20

ありがとうございます。
しんすけさんの言う通りで、危険は嫌と言ったのは一線を守りたいという事です。
ありがとうございました!

返信‐9 MN (トロント) 2015-03-02 15:21

はい、そうです。

返信‐10 MN (トロント) 2015-03-02 15:23

本当ですか?どうやったらそういうお仕事見つけれるかご存知でしたら教えて頂きたいです。

返信‐11 風俗関係者 (トロント) 2015-03-02 21:07

MNさん:まずは「読者からメールを受信する」からだよ。
掲示板で情報があっても伝えにくいんだよ。

返信‐12 (トロント) 2015-03-02 21:12

そもそも水系でも日本のように高時給でもなんでもないですから。
最低賃金であることは変わりません。
それも踏み倒されることのほうが多いので。

返信‐13 (トロント) 2015-03-02 21:13

おかまはすっこんでろ