トロント掲示板 (仲間探し) - No.33629

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

女の子の友達募集

エリ (トロント) 2015-03-05 04:30:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!トロント3ヶ月目で25歳のエリです!⁽˙³˙⁾
なんか日本人が全然居ない学校に来てしまい、お友達を探してます

夜、簡単にご飯食べたり、観光したりできる女の子、いらっしゃいましたら仲良くなりましょう(・ω・)ぜひぜひ宜しくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2015-03-05 06:40

どこにいっても日本人のいるトロントの学校で、せっかく日本人がいないところに入ったのに・・・

返信‐2 (トロント) 2015-03-05 10:10

>トロント3ヶ月目で25歳です!

英語の前に日本語大丈夫ですか?
日本語が幼稚すぎる。バカ丸出し。

返信‐3 (トロント) 2015-03-05 10:50

>>トロント3ヶ月目で25歳です!

>英語の前に日本語大丈夫ですか?
>日本語が幼稚すぎる。バカ丸出し。

僕、生粋の日本人だけど、どこが間違っているかわからない。
正しい文章を教えてあげたら?

返信‐4 (トロント) 2015-03-05 10:54

>トロント3ヶ月目で25歳です!

まあ確かに語順があまり良くはないけど、基本的に掲示板は話言葉で書くところだし、他の人は明らかな漢字の間違いもたくさんあるんだから、これぐらいわざわざ指摘するような問題じゃないよ。

返信‐5 (トロント) 2015-03-05 11:00

返信‐2

日本語苦手だと思うなら、英語で指摘してあげたらどう?笑

返信‐6 (トロント) 2015-03-05 11:36

2は「間違い」じゃなくて「幼稚だ」って書いてるけど

返信‐7 (日本) 2015-03-05 11:44

返信‐6

そんなのどっちでもいいけど
「間違い」でも「幼稚だ」でも、どこがそうなのか教えてあげてよ。
そもそも、言語に対して「幼稚だ」という形容詞も大変違和感がありますけどね。