トロント掲示板 (仲間探し) - No.33697

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゴルフ打ちっぱなし

ふう (トロント) 2015-03-11 22:20:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

暖かくなって来たので、ゴルフの打ちっぱなしに一緒に行ってくれる方を募集します!

日本でも趣味程度にゴルフをしていましたが、
トロントでも打ちっぱなし、出来ればいつかはコースも回れたらなぁと思っています。
けれど打ちっぱなしも1人で行く勇気が出ず…

どなたか一緒に行って頂けませんか?

お返事お待ちしております!
ちなみに私は20代後半女性です。

返信‐1 みき (トロント) 2015-03-12 05:39

はじめまして!ミキです。29歳です
久しぶりにe-maple見てこのスレ見てビックリ思わずメールしてしまいました!
私もトロントに来て2ヶ月今はELSに通ってます、暖かくなるまでにゴルフ友達を作って一緒にラウンドしたいと思っていましたが、ゴルフする人に出会えず、、

ゴルフはスコアは100切った事ない下手くそですが、日本に居る時は月4くらいラウンドしてました
すごくうれしいです。ぜひ友達になってほしいです

返信‐2 トピ主 (トロント) 2015-03-12 05:55

返信ありがとうございます!!!
私はさらに下手くそで、平均はいつも130くらいです。笑
5年近くやってるのに全然練習してなく、下手のままです。

けどゴルフはすごく好きなので、連絡頂けて嬉しいです☆
なかなか同世代でゴルフする人いませんよね。。
ぜひぜひ友達になってください!
ストレス発散も兼ねて、打ちっぱなし行きましょう❤︎

返信‐3 コウタロウ (トロント) 2015-03-12 16:45

こんにちは!

僕は打ちっぱなしには余り行かないのですが、その代わり練習は実践感覚でコースに出てしています。コースでは「今までの練習の総仕上げ」的な本格的なプレーをすると言うよりは、「運動も兼ねて外で自然を身体で感じながら芝を見て風をよみ」って感じの練習をコースでしています。

なので、後ろにグループがいない時、ドライバーが上手くいかなかったら、「もう一回打たせてっ!」みたいな感じで2回打ったりしたりってのもあったりします。:)

上手い訳ではないのでとにかくコースに出ることを楽しむ様にしています。

車もあるから移動も出来るし、クラブのセットもあるので、これから暖かくなってきたら僕と一緒に回りませんか?

是非メールしてください。40歳男性です。よろしくお願いします。

返信‐4 dj (トロント) 2015-03-12 23:45

トロント近郊は日本に比べて比較的打ちっぱなし代が高くてラウンド代は安いみたいで、私は安いコースで週末にちょこちょこラウンドしています。トロントから30分でPAR71/$28っていうコースも在りますよ。ww 是非ラウンドする際はご一緒させてください。30代男性移住者です。

返信‐5 dj (トロント) 2015-05-04 09:31

以前にここの掲示板でゴルフ仲間募集されていた女性と数人でこの日曜日に打ちっぱなしをしようかと話してるんですが、どなたかご一緒にどうですか?場所はおそらく
http://thedocks.com/ になると思います。 興味のある方はメールでご連絡お願いします。

返信‐6 マキマキ (トロント) 2015-05-17 04:30

始めまして(^O^)/
マキマキと申します、37歳でGolf大好き健康優良児です^_^
自分もゴルフ仲間探しているので是非仲間くしてください。
今日も行く予定です(笑)

返信‐7 dj (トロント) 2015-06-02 03:06

日本人のビギナー女性数人とおそらく男性1、2名で今週の日曜日午後1時頃DonValleyでラウンドを企画しています。もし参加希望される方がありましたらメールでご連絡ください。

http://www1.toronto.ca/wps/portal/contentonly?vgnextoid=9a511b585c161410VgnVCM10000071d60f89RCRD