トロント掲示板 (旅行) - No.33743

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントをDiscoveryするMeet upのメンバー探してます!

MEETUPGROUP (トロント) 2015-03-17 04:50:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近トロントに来ました!
新しい事をしたいと思って、トロントの観光地とかレストランとかをめぐるミートアップを作って
新しく友達を作っていきたいと思っています!
今現在日本人(女)とカナダ人(男)でやろう!ということになってます★
もし興味があれば是非連絡を頂ければと思います!^^

http://www.meetup.com/

返信‐1 MEETUPGROUP (トロント) 2015-03-27 06:59

まだまだ探しています!

返信‐2 BB (トロント) 2015-03-31 08:57

Hello,
I love meet ups. Best way to meet new ppls. and make friends. I am member of few meet ups and also Organizer of 3 meet ups with total members of around 1,500.
I'll be happy to talk and shear.
my line ID: nay1er
Hope to hear from you soon. Cheers/:)"

返信‐3 Meetupgroup (トロント) 2015-04-05 10:00

まだまだ探しています!

返信‐4 Sam sam (トロント) 2015-04-22 09:40

こんにちは!
初めましてサムといいます。
自分もハミリトンに最近引越して来ました。
まだ空きがありましたら参加させて下さい。
Line ID: hakushu24

Talk to you guys laterz!

返信‐5 kaeri (トロント) 2015-04-22 09:45

こんにちは!
僕も来たばかりでわからないことだらけなので是非友達作りと英語勉強ついでに参加したいです!
よければメールください( ´ ▽ ` )ノ

返信‐6 Toronto (トロント) 2015-05-16 23:25

面白そうですね!
是非参加したいです!
メールお待ちしてます。