トロント掲示板 (旅行) - No.33813

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

Union Pearson Express (UP Express)

初物好き (トロント) 2015-03-25 22:55:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この路線、いつから運行するのかご存知のかた、教えていただけますか?
好奇心も兼ねて空港まで乗り、空港で昼食でもしてこようと思います。

返信‐1 (トロント) 2015-03-26 00:54

調べるとわかると思いますが、まだ2015年春としか発表されてません。

http://www.upexpress.com/en/news/announcements/UPExpressIntensifiesTestingforLaunch.aspx

返信‐2 トピ主 (トロント) 2015-03-26 02:09

↑ なので、旅行関係の方など、ご存知の方がもしかしていらっしゃるかもしれないと思い、お伺いしているわけなのです。

返信‐3 (トロント) 2015-03-26 02:46

Pan Am Games(7月)の前には開業させたいそうですが、まだ試験を終えていないので事業者も発表できない状態です。
試験で問題が発覚すれば、それを直すのに日数かかるので。
誰かが知ってるけど秘密にしてる、というわけではありません。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2015-03-26 02:49

ユニオン駅にある、オンタリオ観光局に行って聞いてみたところ、開業は5月延期されたとのことです。

お騒がせしました。

返信‐5 (トロント) 2015-04-23 01:31

今日発表がありました。
6月6日から運行だそうです。

5月に延期なんて言ってたのも実現しませんでしたね。
工事がいい加減だからでしょうか。

返信‐6 (トロント) 2015-04-23 03:29

発表を教えていただき、ありがとうございました。
PAN AM gameが始まる前にこれに乗って空港に行き、ランチだけしたいと思います。

どなたか、リーズナブルでお勧めのレストランが空港内にあれば、教えてください。

返信‐7 (トロント) 2015-04-23 03:32

Tim Horton'sかSubway

返信‐8 (トロント) 2015-04-23 03:49

本当にそれ。Tim Horton's or Subway...空港でランチ?おいしいお店なんかあるのでしょうかね。。。

返信‐9 (トロント) 2015-04-23 04:28

片道$27.50払ってわざわざ空港行ってティムホートン??

返信‐10 (トロント) 2015-04-23 04:42

>9

爆笑。ナイスつっこみ!

返信‐11 (トロント) 2015-04-23 06:56

空港内には、まともなレストランはなかったと思います。
しいていくなら、第3ターミナル併設のシェラトンか、
近くのホテル内のレストランですかね?
でもリーズナブルではないと思います。

返信‐12 (トロント) 2015-04-23 10:32

スタバの隣に、スイスシャレーある。
空港価格じゃなくて、ぼってない。
ま、スイスシャレーだけど(笑)

返信‐13 (トロント) 2015-04-23 11:54

↑あれ、一度も美味しいと思ったことないんですが、カナダ人は好きですよね。
鶏にあんまり味ついてなくて、例の赤い色したソースをつけて食べるんですが、そのソースも美味しいと思ったことないです。

返信‐14 にっぽん! (トロント) 2015-04-23 12:16

車両は日本車両製みたいだよ。