トロント掲示板 (生活) - No.33816

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

薄い折りたたみマットレス

さーたん (トロント) 2015-03-26 08:38:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来客用の安い軽い折りたたみできるようなマットレス売っているところはありますか?IKEAのはもうチェックしたんですが、もっとやすくて50ドルくらいかそれ以下を探しています。いいところ知っていたら教えてください!

返信‐1 (トロント) 2015-03-26 13:45

そうなると、エアマットレスか、キャンプ用の寝袋みたいのしか
ないのでは? 

返信‐2 (トロント) 2015-03-26 14:04

>折りたたみできるようなマットレス

それはカナダに無いのでは?

返信‐3 $80.21 (トロント) 2015-03-26 14:13

ウォルマートで見たことがあります。値段は覚えてなかったのでググってみました。
ご予算を少しオーバーしてますね。
http://www.walmart.com/ip/Sleep-Revolution-3.5-Tri-Fold-Cushion/34973876

返信‐4 (トロント) 2015-03-26 17:13

シングルサイズでよいなら、寝袋の下に敷くやつとかで代用。

返信‐5 (トロント) 2015-03-26 22:28

ウォルマートで80ドルというのは、カナダでは妥当な値段に思えるけどね。

返信‐6 M. K (トロント) 2015-03-26 23:09

もし中古でも良ければ、今クラシファイドの家具のカテゴリでIKEAの折りたたみできるマットレスとベンチにもなるベッドを$50で売っています。
もしご興味あれば連絡ください!

返信‐7 A (トロント) 2015-03-27 07:32

返信3さんのリンクはUSAのWalmartですよ。
カナダでは、

http://www.walmart.ca/en/ip/folding-mattress/6000188869543
http://www.walmart.ca/en/ip/folding-mattress/6000188869546

で、$46で、サイズが 175㎝x70㎝ ぐらいですね。

返信‐8 黒電話 (トロント) 2015-03-27 10:49

↑柄が昭和ですね....

返信‐9 (トロント) 2015-03-27 18:28

アメリカのウォルマートのに比べると、↑のカナダの商品はずいぶん薄くてペラペラに見える。これは来客用というよりも、キャンプ用ぐらいじゃないかな。50ドルくらいでは、こんなものだろうけど。

返信‐10 A (トロント) 2015-03-27 20:16

Res 7です

Res3 さんのと同じのもあるけど、高いです。

http://www.walmart.ca/en/ip/spa-sensations-35-tri-fold-bed/6000187602997?rrid=ClickCP|item_page.rr1|3|0