トロント掲示板 (旅行) - No.33939

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ナイアガラまで車で行くとき、遠回りにならない駅は

(トロント) 2015-04-12 18:37:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知り合いあいがkennedy駅、私がlansdowne駅近郊に住んでます。

今度ナイアガラにつれてってくれるそうで、kennedyで私をピックアップすると言います。
正直そこまで行くのが面倒で、もっと間の駅で行きやすいところがあるのではと思うのですが、kennedy!の一点張りです。
私は道路事情も分からないし、つれてって貰えるだけ有り難いと思ってますが、どうなんでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2015-04-12 19:31

ケネディからランズドーンということは、ダウンタウンを通るわけですよね。私だったらクリスマス、お正月など絶対すいている時以外運転したくないです。普段郊外に住んでいるとダウンタウンの運転はとてもストレスですし、余計な時間がかかります。電車の駅だとどこでおりても同じと思うかもしれませんが、車だと行きにくい(心理的に)ところもあります。私の場合ですが。

ランズドーンからケネディだと、ナイアガラ方面とは逆方向だし、面倒と思うのだと思いますが、お友達はケネディ近くからハイウェイに乗るつもりなんじゃないですか?

QEWだと思うので、ジェイムソンあたりで拾ってもらえるのがいいのかもしれませんが。そのあたりでトピ主さんがTTCで行ける待ち合わせ場所を提案してみたらどうですか?

トピ主さんはどこならいいと思うんですか?

返信‐2 (トロント) 2015-04-12 20:01

そうですね。確かにハイウェイに乗るんだとおもいます。
勿論lansdowneでピックアップして、なんて思ってませんが、
それにしても遠いよう~と思ったので。。。ただの我が儘でしたね。。

車持ってる方からのお話し聞けてよかった。ありがとうございました!