トロント掲示板 (ワーホリ) - No.33947

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

自転車・衣類おゆずりください

YUSUKE (日本) 2015-04-13 22:42:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4/17の金曜から、トロントにワーホリで滞在します。31(男)です。市内の移動に使いたいので、自転車を安くゆずってくださる方を探してます。
現地の冬に役立つ上着やら靴やらもあればぜひお願いします。
金曜の夕方にピアソン空港着で、その時に引き渡していただけるとベストです。
よろしくお願いします。

返信‐1 keiichi (トロント) 2015-04-14 03:49

はじめまして。
こっちの今の季節はもう寒くないので日本と同じ服で間に合います。
自転車はkijijiとゆうサイトでも安く変えますし、TTCがあるので自転車がなくても移動は問題ありませんよ。
これから楽しくなる時期なので楽しんでください。

返信‐2 (トロント) 2015-04-14 03:53

空港で引渡しは自体を難しくしてる。

普通に自分で譲ってくれるって人のところに自分から向かって下さい。

返信‐3 (トロント) 2015-04-14 04:40

そうだね。自転車をわざわざ空港まで持って行く人はいないと思う。 大抵買主が、売主の都合のいい場所に取りに行くもんだし。 トピ主も、着いて早々にいきなりそんな荷物受け取ったら困るんじゃない?

返信‐4 YUSUKE (日本) 2015-04-14 07:57

おお、そうでしたか。
kijijiをとりあえず調べてみます。

ついたその日に都合よく引き渡し、というのもなかなか難しいですよね。
ありがとうございます。