トロント掲示板 (生活) - No.33961

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ttcバス60 の各停留所名を知りたい

ばす (トロント) 2015-04-15 11:26:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

特に、duffrin*steelsからbathurst*steelsの間の
停留所を順番に知りたいです。
ttcのサイトを見てもよくわからないので、こちらで伺います。
普通のマップでも良いですが、停留所名までは載ってないんでしょうか。

また、地下鉄の乗車時間が検索できるものも合わせて探してます。
携帯がないので、パソコンから検索できるものでお願いします。



返信‐1 (トロント) 2015-04-15 11:46

http://www.ttc.ca/Routes/60/Eastbound.jsp

TTCサイトです。すべの停留所とバスが来る時間が載っているので、参考にしてください。

返信‐2 ばす (トロント) 2015-04-16 06:41

1さんありがとうございます。
地図に停留所が記載されてるものってないんでしょうか。
このバスでHidden trlのそばでおりたいのですが、おおよその検討しかつかなくて、かなり不安なんです。。

返信‐3 (トロント) 2015-04-16 06:52

スマートフォン持ってるなら、googleマップで追えばいいんじゃないかな。

返信‐4 (トロント) 2015-04-16 08:29

ドライバーに近くになったら教えてねって一言いえば住む話じゃ?

返信‐5 (トロント) 2015-04-16 10:23

一駅違ったところで、そんなに遠くないし、問題ないかと・・・

返信‐6 (トロント) 2015-04-16 10:41

https://www.google.ca/maps/dir/Hidden Trail, Toronto, ON/Finch Station, Toronto, ON/@43.789075,-79.4573743,14z/data=!3m1!4b1!4m14!4m13!1m5!1m1!1s0x882b2dc4ad567871:0x6a8321a84a92cd82!2m2!1d-79.4598976!2d43.7839744!1m5!1m1!1s0x882b2d0e042badcb:0x1c42cf65ed87b765!2m2!1d-79.414636!2d43.780467!3e3

ここにFinch駅から19個目のバス停(所要時間18分)Steeles Ave West at Hidden Trailで下車して徒歩で南へ600m(所要時間7分)て全部書いてあるよー。
大丈夫かい?これくらい自分で調べなきゃ、この田舎のトロントで生きていけないよ。

返信‐7 (トロント) 2015-04-16 11:32

普通に生きていけるけど?