トロント掲示板 (仲間探し) - No.33965

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

妊婦さん、ママ友☆

パン (トロント) 2015-04-15 21:49:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
現在妊娠7ヶ月目になる30歳の者です。
ただ普通に友達が欲しいんですが、境遇が同じ方だともっといいなと思い、投稿させて頂きます。
気さくにこれから仲良くしてくださる方、よろしくお願い致します(*^_^*)

返信‐1 ひまわり (トロント) 2015-04-15 23:17

こんにちは!
私も今妊娠中で6ヶ月になります、29歳です。

なかなか同年代の日本人の方に出会う機会もなくて、
お友達欲しいなぁと思ってました。
よかったら連絡ください!

返信‐2 mino (トロント) 2015-04-16 02:00

妊娠6ヶ月の30代です。良かったら仲良くしてください。

返信‐3 まつ (トロント) 2015-04-16 02:42

現在1ヶ月の赤ちゃんがいる30代です。
同じ境遇のお友達ができたらと思っていました。
どうぞよろしくお願いします。

返信‐4 m (トロント) 2015-04-16 03:53

私も1か月の赤ちゃんがいる20代後半です。
あまり同じ月齢の子供のママ友がいないので、よければ連絡ください☆

返信‐5 Xis (トロント) 2015-04-16 11:46

6ヶ月の息子がいる20前半の女性です^ ^
GTAに住んでいます。毎日暇なのでお家に遊びに来てくれる方がいたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

返信‐6 (トロント) 2015-04-16 17:40

みんな妊娠移民?

返信‐7 (オタワ) 2015-04-18 05:31

馬鹿ホリ→妊娠 Or 結婚のパターンでしょうねww

返信‐8 うーたん (トロント) 2015-04-18 07:03

初めまして!私は、まだ赤ちゃん予定していませんが結婚してトロント永住です。
私もただ普通に友達欲しいです(^^)
良かったら連絡ください(^^)

返信‐9 MOM (トロント) 2015-04-18 08:13

13ヶ月の子供がいます。
似たような月齢の子供をもつママさんいたらお友達になりたいです。
トロント市内に住んでます。

返信‐10 ママ (トロント) 2015-04-21 08:41

4ヵ月になる赤ちゃんがいる30代です。
暖かくなってきたので一緒に散歩したり、ランチしたり、育児の相談ができる友達が欲しいなと思い投稿しました。月齢が近い赤ちゃんがいるママさんとお友達になりたいです。よければ連絡ください★

返信‐11 ワイワイ (トロント) 2015-05-15 14:12

私も妊婦です。今年お産予定です。
妊婦同士、情報交換できたら心強いです。
もしよかったら、お友達してください。
ワイワイより

返信‐12 さくら (トロント) 2015-05-17 16:36

ノースヨークに住む10ヶ月の娘がいるママです。
子供が同じ年頃、ご近所の方等、仲良くして下さい。