カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.33987

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

ワーホリの目的

ワーホリ (ビクトリア) 2015-04-18 06:25:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリで来ている方に質問です!
ワーホリでカナダに来ている皆さんは、どんな目的があってワーホリに来ていますか?

私は日本で民間企業で4年働きましたが、CAやグランドスタッフになる夢を諦めきれず思いきって仕事を辞め英語を勉強しに来ました。プラスで余暇も楽しみたいと思っています。笑

様々な目的や理由があってワーホリに来ていることと思いますが、どんな目的や理由ですか?
ただ単純に動機が知りたいなと思い書き込みました!
彼氏彼女探しでも良いし、旅行しまくりたいでも良いし…
どんな書き込みもウェルカムです!!!
お待ちしております!笑

返信‐1 (トロント) 2015-04-18 06:27

>彼氏彼女探しでも良いし、旅行しまくりたいでも良いし…

カナダ人ダーリンをゲットする為に決まってるでしょ!

返信‐2 ワーホリ (ビクトリア) 2015-04-18 06:28

さっそく書き込みありがとうございます。
良いダーリンをゲットしてください☆

返信‐3 (トロント) 2015-04-18 07:31

私の周りで「英語身につける」って来た人、ほとんどが挫折しちゃってます。
今では「英語だけが目的じゃないから」とか「日本語の良さを再発見した」とか言ってます。
1年でそんなに上達するんなら、誰も苦労してませんよね。
最初から単にホリデー目的で来たって人が、一番楽しんでるような気がします。

返信‐4 (トロント) 2015-04-18 08:12

>「日本語の良さを再発見した」とか言ってます。

そんな人が居るんですか?
ちなみに、日本語のどの様な面が良いんでしょうかね?
ワーホリの方達に質問です。

返信‐5 (トロント) 2015-04-18 09:06

>良いダーリンをゲットしてください☆

はーい!股を大きく開いて頑張りまーす!

返信‐6 (トロント) 2015-04-19 00:24

あんたが開くのは股じゃなくて後ろじゃん

返信‐7 (トロント) 2015-04-19 00:29

股ひらいてもカナダじゃダメだけどね。

ここカナダではいい女=ブロンド

ブロンドゲッツオール!
アジ専のジゴロ男はルーザーだから。
いい人もいるけどね。現実はそんな感じ。

股開くならリッチチャイニーズがいいよね。日本人には。

返信‐8 (トロント) 2015-04-19 02:03

リッチな男と結婚すれば、離婚しても半分もらえるもんね。日本人女でそうやって儲けたやたらたくさんいるよ。親権取って、養育費をたんまりもらって、家のローンや生活費も元旦那に払わせてる。それで元旦那の悪口ばかり言ってるんだから、クズだよな。この不動産の高騰で、いつか家売って半分でも500Kとか楽に行っちゃう。女は怖いよ。リッチな人は、結婚前にプリナップで自分の身を守っておきましょう。

返信‐9 (トロント) 2015-04-19 02:49

別に8さんに反論とか異論を唱えたいつもりじゃないんだけどさ。そういう女たちは子供生んでるじゃん。なんか、子供嫌いの私みたいな人間よりはある意味マシな人たちのような気がしなくもないんだけど。あと、女でも金持ちならプリナップは必要だよ。

返信‐10 (トロント) 2015-04-19 03:20

子ども生んでりゃ偉い訳じゃないよ。

返信‐11 (トロント) 2015-04-19 03:29

映画「プリティウーマン」みたいなのを夢みてくるだよね。
カナダに。


そしてダーリンをゲット。
だけど、離婚しないで最後までうまいこといく人は、2割?3割?
いないことはないけど。

それでビックオバタリアンに変身しちゃってさ。。。
大体は、離婚、中絶、育児放棄、シングルマムでプアーな生活。
ひどいのになると、詐欺、殺人、実子誘拐、売春、結婚詐欺、ビザ詐欺。。。。。。

だれか統計取ったほうがいいよ。日本人の評判が悪くなる。

返信‐12 (トロント) 2015-04-19 05:05

昔ワーホリだった人間の意見でもいいですか?

最初学生ビザで入国し、カナダが大好きになり、
この国で働いてみたい、社会の一員になりたいと思ってワーホリで再入国しました。

カナダにいる日本人でもワーホリ=遊びととらえている方が多いようですが
私は忙しくて遊ぶ余裕なかったですね。

私の場合トロントですが、ここが好きだったので、旅行にも一切行かなくて
今になってみては勿体無かったかな~って思ってますが、当時はトロントで働けるだけで
満足でした。

返信‐13 (トロント) 2015-04-19 09:17

>股開くならリッチチャイニーズがいいよね。日本人には。

だったら、カナダではなくて、中国に行くでしょ。
カナダに来ている女性の100%近くは外(白)専ですよ。

返信‐14 (トロント) 2015-04-19 09:48

>カナダに来ている女性の100%近くは外(白)専ですよ。

そうなん?
その割には白人と結婚してる日本人女性よりも、中国(系)と結婚してる日本人女性の方が遥かに多いのは何故だろう。移民の為かなww

返信‐15 (トロント) 2015-04-19 09:49

外人好きな人って白人ならだれでも良いって感じだよね。

返信‐16 (トロント) 2015-04-19 09:54

>外人好きな人って白人ならだれでも良いって感じだよね。

30歳ぐらい年上の白人男性と結婚した日本人女性もけっこう居ますからね。

私の知り合いが「私のダーリンを紹介するわ」と言われたので、振り返ったら・・・どこのサンタクロースかと思った人が彼女のダーリンでした。

返信‐17 (トロント) 2015-04-19 10:07

>中国(系)と結婚してる日本人女性の方が遥かに多いのは何故だろう。

ダウングレードする日本人女性なんて居るんですか?
やはり、白人と結婚してアップグレードしる方が多いと思いますが。

返信‐18 (トロント) 2015-04-19 11:53

フィリピン系も多いよ

返信‐19 (トロント) 2015-04-19 22:43

>白人と結婚してアップグレード

白崇拝?なんだこのバカ。。。

返信‐20 (トロント) 2015-04-20 01:07

まともに仕事をしないクズ白人や自分の倍の歳の白人ジジイと結婚するくらいなら、それなりにお金もあって家も買って仕事もしてる、普通の中国系の方がいいな、問題は男がいないって事なんだけどww

返信‐21 (トロント) 2015-04-20 02:50

17、日本人女なんかと結婚してダウングレードする白人も多くねえよ(嘲)
たいていは自称アーティストとかミュージシャンのクズヒモ白人じゃんか。
そんなやつらと結婚する日本人女もアホだな。

返信‐22 (トロント) 2015-04-20 03:07

日本人女が外国人と付き合う・結婚みたいな話題になると、必ず批判する人がいますよね…?
なんでなんでしょう?
他人の事なんだからほっとけば良いのに。
きっと心が満たされてないのでしょうね。

返信‐23 (トロント) 2015-04-20 13:46

↑あなたこそほっとけば良いのでは?
きっと心が満たされてないのでしょうね。

返信‐24 (トロント) 2015-04-20 22:32

23さん

あなたきっと同じ時間帯に、他の複数掲示板にもコメントしてる方ですよね?
コメント内容みてると同一人物だとすぐわかります。

だから何って感じでしょうが…
あなたって…

返信‐25 (トロント) 2015-04-20 23:27

24さんも性格の悪さでは23さんとあんまりかわらないですね。

返信‐26 (トロント) 2015-04-21 04:01

>だから何って感じでしょうが…

だからなに?