トロント掲示板 (ワーホリ) - No.34046

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

キャバクラのようなもの

(トロント) 2015-04-24 14:24:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達が日本で言うキャバクラのようなお店で働いているらしいです。。。

友達曰く給料はすごく良いらしく、稼げるから嬉しいとのこと。
なんかショックでした…
わざわざカナダにきてまでキャバクラのような所で働くなよと思います。
ホストやキャバクラなんて底辺の人間のやることじゃないのか…
そこまでしてお金欲しいんだろうか。
プライドなんてないんだろうなー。


返信‐1 (トロント) 2015-04-24 14:33

旅の恥は掻き捨てなのでは?
そのような職業も世の中には(カナダにも)必要なのでは?

返信‐2 (トロント) 2015-04-24 19:35

人には色んな行き方があるので、キャバクラと言う職業を否定する気は有りません。でもトロントでは違法行為です。しかも他国にきてまでその国の法やルールを守らなくても平気でいるという、その心根に人となりを感じます。

返信‐3 O (トロント) 2015-04-24 20:03

God bless her

返信‐4 (トロント) 2015-04-24 20:15


こっちのキャバクラって、ウィトレスより稼げないよ。
給金踏み倒しも普通だし。
いつもそればらされて困ってるキャバクラオーナーの自作自演じゃんw
わざとらしすぎwww

返信‐5 (トロント) 2015-04-24 21:31

本当に'友達'ならば直接言えば?
トピ主も性格悪いなー。それも一種の底辺だね。

わざわざカナダに来てまで裏で'友達'の悪口?
サイアクだな。他にやることないの?

返信‐6 (トロント) 2015-04-24 21:48

おまえ(返信‐5)こそ性格悪いだろ
言ってることまんまかえされるぞ

返信‐7 (トロント) 2015-04-24 21:50

また日本人による日本人へのバッシング、とか言われるよ

返信‐8 (トロント) 2015-04-25 01:17

そんで、トピ主はこのトピ立てて何がしたいの?

友達へのメッセージ?

ばれたら友達じゃなくなるだろうけどww

返信‐9 (トロント) 2015-04-25 01:30

今それっぽい広告でてますよね。キャバクラ、とは言ってないけど夜の接客業で英語上達なんとかかんとかって。
自発的にやる人は止めないけど、騙されてコンタクトとっちゃう人がいない事を願います。

返信‐10 (トロント) 2015-04-25 02:00

>夜の接客業で英語上達

これ見て笑ってしまった。
サッキーサッキーファイブダラーとか?(笑)

返信‐11 (トロント) 2015-04-25 05:08

無料でやらせてくれるワーホリがいるからキャバクラ行く必要ない。

返信‐12 (トロント) 2015-04-25 06:52

>また日本人による日本人へのバッシング、とか言われるよ

その様なバカげた事は・・・一人しか言っていませんが…w

返信‐13 (トロント) 2015-04-25 06:53

>無料でやらせてくれるワーホリがいるからキャバクラ行く必要ない。

だからトロントにキャバクラは無いんですね!
股ホリが居るので、白人男性の童貞なんてトロントに存在しませんよね。

返信‐14 (トロント) 2015-04-25 11:05

だからあるっていってんじゃん・・・
ヒロ、日本語へたなのはわかってるけど、それでも頭悪過ぎ・・・

返信‐15 (トロント) 2015-04-25 11:35

>ヒロ、日本語へたなのはわかってるけど、それでも頭悪過ぎ・・・

ヒロさん?トロントに住んでいる人ですか?
なぜヒロさんだと分かるんですか?

返信‐16 (トロント) 2015-04-27 13:00

>ホストやキャバクラなんて底辺の人間のやることじゃないのか…

売春婦よりかはマシなのでは?

返信‐17 (トロント) 2015-04-28 09:41

>ホストやキャバクラなんて底辺の人間のやることじゃないのか…

まずこの考えが間違いだと思います。

返信‐18 (トロント) 2015-04-28 09:43

>ホストやキャバクラなんて底辺の人間のやることじゃないのか…

でも・・・股ホリはOKなんですか?

返信‐19 (トロント) 2015-04-28 09:44

>ホストやキャバクラなんて底辺の人間のやることじゃないのか…

まずこの考えが間違いだと思います。> なぜ間違いだと思うのか説明してください

返信‐20 (トロント) 2015-04-28 09:52

性をお金でうるか売らないかのモラルの問題でしょう?

返信‐21 (トロント) 2015-04-28 09:57

キャバクラにもいろいろあります
料金が手頃なお店の女の子は身体を売っているということはよくありますが、そうでない子もいます。
売春婦の話をしているわけではないのですよね?

返信‐22 (トロント) 2015-04-28 10:25

そもそもそういう業界にいるだけで軽蔑します。

返信‐23 (トロント) 2015-04-28 11:21

↑でも・・・股ホリはOKなんですか?

返信‐24 (トロント) 2015-04-28 22:07

NGですね。
でも、見た目だけではなかなか判断出来ませんからね。。