トロント掲示板 (仲間探し) - No.34102

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

20代後半の方、友達になりませんか。

K (トロント) 2015-05-02 01:27:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はワーホリでトロントに来て半年になる26歳の女です。
周りの友達はほとんど帰国してしまいました。
ランチや、これから夏に向けて増えるイベントを一緒に回れる友達を募集しています。
ぜひ一緒にぶらぶらしましょう!

返信‐1 うっきー (アメリカ) 2015-05-03 08:20

トロントに週末遊びに来てます!良かったら是非連絡下さい!32歳男性2人です☆

返信‐2 (トロント) 2015-05-03 08:40


残念ながら20代前半なのですが、来たばかりでさほど友人もおらず。
もしよかったらお知り合いになれたらなぁと思い書き込みました。

返信‐3 ゆあ (トロント) 2015-05-15 06:14

語学留学で今週トロントに来たばかりの30歳女性です。
学校は学生が多く、学校以外で年齢の近い友達がいたらいいなと思い返信させていただきました。
もしまだお友達募集していたら、ぜひ仲良くしてください⭐︎

返信‐4 (トロント) 2015-05-15 13:56

私も最近こちらに来た20代後半の女性です。
是非遊んでください!

返信‐5 E (トロント) 2015-05-20 05:27

トロントに来たばかりの27歳女です!
中々同世代の友達が作れず悩んでます(T_T)
まだ募集してたら是非お友達になって下さい(^^)

返信‐6 けん (トロント) 2015-05-20 10:21

ぜひ仲良くしましょう!

返信‐7 けん (トロント) 2015-05-20 10:22

僕でよければ仲良くしましょう!

返信‐8 C (トロント) 2015-05-25 11:45

私はトロント生活4ヶ月です!年も27です!
短い仕事の合間や休みの日にブラブラするのが好きなのですが一人じゃやっぱりつまらないです。
良ければ一緒にいろんな所めぐりませんか?(^○^)