ビクトリア掲示板 (生活) - No.34144

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 生活

一緒にフリマに参加しませんか?

フリマ (ビクトリア) 2015-05-07 14:13:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎週日曜日にマーケットスクエアで開催されているフリマに、一緒に参加しませんか?
テーブル代を半分できたらと思います。
今のところ、特に指定の日にちとかはありません。
ご興味がある方は、いつでもご連絡ください。
どうぞ、よろしくお願いします。

返信‐1 トピ主 (ビクトリア) 2015-05-11 08:44

現在2名で、17日の日曜日に出店予定です。
まだ迷っている方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください^^

返信‐2 あみ (ビクトリア) 2015-05-14 03:38

こんにちは!
本当に数点だけ売りたいものがあるので興味あるのですが、
テーブル代はいくらですか?:)

返信‐3 トピ主 (ビクトリア) 2015-05-14 09:26

お問い合わせ、ありがとうございます。
出品料は30ドルになりますので、それを人数で割る形になります。

返信‐4 あみ (ビクトリア) 2015-05-17 13:07

返事が遅くなってしまいすみません。

そうなんですね!やっぱり2点しか売れるものがないので今回はやめておきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

返信‐5 トピ主 (ビクトリア) 2015-05-18 12:08

いえいえ、大丈夫ですよ^^

まだ未定ではあるのですが、実は再来週くらいにまた出そうかということになりました。
今のところ3人で出す予定です。
ですので、もしまたご興味があられましたら、いつでもご連絡くださいね。
ちなみに、今日はお客さんもそれなりに来てくれて、たくさん買っていただけました☆

返信‐6 あみ (ビクトリア) 2015-06-03 09:36

こんにちは!

再来週くらいにまた出すと仰っていましたが、もう出展されましたか?もしかして今週とか来週ならやはり参加したいな~と!

最近こちらに越してきて日本から色々持ってきたのですが、やはり着なさそうな服とかもありまして、、:)

お返事お待ちしております。

返信‐7 トピ主 (ビクトリア) 2015-06-03 10:51

31日に出してきました!
ですが、ご縁あって、また今週にも出すことになりました。
7日の日曜日になります。
その後は未定ですが、7日次第では売るものがなくなる可能性もあるので、出さない(出せない)可能性はあります。

今、3名で出す予定ですが、もしかしたら2名になるかと思います。
もし、一緒に参加していただけるのでしたら、大歓迎です☆

どうぞよろしくお願いします。