トロント掲示板 (仲間探し) - No.34220

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達になってください!

大学1年女 (トロント) 2015-05-18 06:43:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来たばかりで、何もわからない。。。(T_T)
色々情報とか教えてほしいです!!

返信‐1 気に障ったらすみません (トロント) 2015-05-18 09:34

ブログとかみたり、自分で町探検はしてみましたか??

完全に個人的な意見ですし、そんな風に感じない人もたくさんいると思いますが、
わたしは情報を教えてほしいから友達になってという投稿だと、
なんかちょっと自分がいいように使われている気がしてしまいます。


ここを調べてみたんですけど、行ったことある方どんな感じだか教えてください。
とか
こんなものがみたい、こんなことがしたいんですけど一緒に行きませんか?
とかのほうが返信もしやすいと思います!



返信‐2 大学1年女 (トロント) 2015-05-18 15:30

返信ありがとうございます!

頭弱いので、そこまで考えてなかったです(OvO)

そんな深く考えずに、ただ仲良くしてもらえれば嬉しいなーって思ってます(^○^)

返信‐3 けん (トロント) 2015-05-20 10:24

トロントに来て1ヶ月経ちました。

僕でよければ仲良くしてください!

返信‐4 fromH (トロント) 2015-06-18 08:35

僕も越してきたばかりてますが、まだ仲良しさん出来てないようなら、お友達になりましょう
やっぱり、日々楽しく過ごすって大事ですよね

返信‐5 (トロント) 2015-06-18 10:40

つい最近、定年退職60代の男性が、トロントで親しくできる人を探していましたよ。
裕福みたいだし、英語もそれなりにできるのではないでしょうか。
頭が弱い貴女の力になってくれると思います。孫の面倒をみるような・・・・。
新しいスレッドなのですぐに見つかりますよ。

返信‐6 よし (トロント) 2015-06-20 06:43

トロントで仕事をしています。UPエクスプレスわかりますか?最近ユニオン駅から空港まで開通した電車です。自分たちがつくりました。今はワランティー対応で来ています。
みんなと勤務時間が合わないので一人でさみしくしています。
できれば一緒にナイアガラとか言ってもらえるような友人を探しています
よろしくwww

返信‐7 (トロント) 2015-06-20 11:47

UPエクスプレスの車両って日本製なんですね〜 
てっきりボンバルディアが作ったのかと思っていました。
http://www.sumitomocorp.co.jp/news/detail/id=25865
http://www.n-sharyo.co.jp/business/tetsudo/topics/tp110401.html