トロント掲示板 (仲間探し) - No.34277

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントめぐり友達募集

トロ (トロント) 2015-05-25 11:38:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来て1ヶ月、30歳女です。
ダウンタウントロントや、日帰りできるようなところを一緒に回ってもらえる友達を募集しています。

何も分からないので、私より長くトロントで生活している方、色々教えてください。
カフェ、スポーツ観戦、呑みにいくのも好きです。
同じような趣味の方、どうぞよろしくお願いします。

返信‐1 mikyou (トロント) 2015-05-28 03:48

私は昨日トロントに着いたばかりですが、もしよかったらお友達になりたいです!私は19の女です。もしよかったらお返事ください!待ってます☻

返信‐2 Na (トロント) 2015-05-28 05:51

Hello:)))
Sounds Good, pls. contact

返信‐3 (トロント) 2015-05-28 07:54

19歳だと話が合わないと思いますし、私より長くいる方、と書いたと思うんですが。
最低でも書いてあることを理解できる知能は持ち合わせている方がいいです。

返信‐4 (トロント) 2015-05-28 08:05


こんなに性格悪いやつ誰も友達にならないんじゃ

返信‐5 (トロント) 2015-05-28 08:31

まあ、でも実際19と30じゃライフステージが違いすぎて話題に困るわな。

返信‐6 (トロント) 2015-05-28 08:34

言い方ってもんがあるよね…
これで本当に会いたかった層の人からも避けられるでしょ
普通に断りゃいいのになんで意地悪なんだろう 怖い

返信‐7 (トロント) 2015-05-28 09:01

むしろ実際会ってみてどんだけ性格悪いか検証してみたい気さえしてくる。

返信‐8 (トロント) 2015-05-28 09:10

まぁ、誰もが思うけど言わないことを正直に言っただけ。
それを隠して愛想笑いしながら嫌いな奴と遊んで、その他便い他のやつにグダグダ悪口言うよりはましかも。

返信‐9 (トロント) 2015-05-28 09:21

>何も分からないので、私より長くトロントで生活している方、色々教えてください。

タダの観光ガイドを利用したいだけね。

返信‐10 (トロント) 2015-05-28 09:26

観光ガイドはしてもらうけど、「友達」っていう名目だから食事代は割り勘、ということなんでしょう。他人を利用したいだけなんでしょうね。

返信‐11 (トロント) 2015-05-28 09:34

マジで返信3って、トピ主なの? 言い方がありえない。。。 こんな人に観光案内なんてしたら、いろいろ言われるんだろうなぁ~

返信‐12 (トロント) 2015-05-28 13:45

「期待したほどじゃないですね。長く住んでるなら、もっと面白い場所知らないんですか?」とか半笑いで言いそう。このトピ主。

返信‐13 (トロント) 2015-05-28 14:13

>トロントに来て1ヶ月、30歳女です。

カテゴリーに嵌めたくないけど、まともなギリホリ女性の方が少なくありません?

返信‐14 (トロント) 2015-05-29 00:39

返信12
言いそうですね(笑
そんなこと言われたら怒りも越して呆れます

返信‐15 アイライン (トロント) 2015-05-29 00:57

呑みに行く 笑汗

まぁ19歳だとハイレベル過ぎて話し合いませんね。
中学生ぐらいがimmatureなところや、漢字のレベルあってよいのでは?

返信‐16 (トロント) 2015-05-29 04:11

>私は昨日トロントに着いたばかりですが、もしよかったらお友達になりたいです!私は19の女です。もしよかったらお返事ください!待ってます☻

もしよかったらを二回書いちゃう優しい子じゃない。僕は男なんであれですが、女性の方、誰かこの子と友達になってあげてくださいよ。笑

返信‐17 (トロント) 2015-05-29 04:17

ボロクソ言われて落ち込んだ1を優しく慰め愛でる会なら参加しても良いわ。

返信‐18 (トロント) 2015-05-29 06:55

>ボロクソ言われて落ち込んだ1を優しく慰め愛でる会なら参加しても良いわ。

ほんとそうですね、不特定多数の方からコンタクトがあるかもしれないメールアドレスまで付けて書き込んでいたのに...
何歳の人でも気が合う人は合うと思うんだけどな
30歳あたりのカナダ在住歴がトピ主さんより長い人があの募集を見た上で仲良くなりたいと思うのだろうか

返信‐19 (トロント) 2015-05-29 07:26

>もしよかったらを二回書いちゃう優しい子じゃない

それは優しいのか・・・
てか、暗にバカにしてるのもズバッとバカにしてるのも、たいして変わらないような・・・

返信‐20 トロ (トロント) 2015-06-04 10:52

トピ主です。
自動的にメールが私のところに返信されるかと思っていたら、されていなかったので、覗きに来てみたら、びっくりするほど恐ろしい返信ばかりで、呆れました。

こんな発言する人たちが、日本人で、しかも同じカナダにいるんですね。

私は仕事の出張でこちらへ来ており、もうすぐアメリカへ戻ります。色々な情報交換をしたいのもあって、書き込みました。カナダ人のお友達もでき、彼らにトロントを案内してもらい、私も彼らが西海岸へ来たときは案内しようと思っています。

正直、こんなにも低レベルな会話がなされていることに、同じ日本人として、虫酸が走りました。
私のふりをして書き込んでいる方も、これって何かの犯罪にならないんですか?

19歳の方は本当に傷ついたと思います。私が掲示板を全然見ていなかったばっかりに、こんなにボロボロに言われるなんて。すみません。

私はもうすぐトロントをでますが、トロントの外国人はいい方ばかりですね。
出会った数人の日本人も良い方々です。

この掲示板を利用している方々は、本当に器の小さい、自分がない、日頃楽しいことのない人たちなんですね。
この先、人の陰口、悪口ばかり言って生活していく、かわいそうな人たちだと思いました。

返信‐21 (トロント) 2015-06-04 14:56

>私のふりをして書き込んでいる方も、これって何かの犯罪にならないんですか?

質問があるなら自分でクグれば?
常識から考えると、こんなので犯罪になってたら警察官の数を100倍ぐらいに増やさないといけませんよ。w

返信‐22 (トロント) 2015-06-04 22:08

トロントの外国人??

日本人はトロントで外国人ですよー
カナダ人はトロントで地元の人ですよー

やっぱ馬鹿でしょ? アメリカーとか言ってるけどそんなに海外長くないよね??
返信1さんにはすみませんの一言。後は可哀想なわたし。んで悪口。どんだけ?

返信‐23 (トロント) 2015-06-06 13:46

なんかもう嘘バレバレの必死レスうけるw
成りすましとかいってるけど、それが本当だとしても、自分でもっと性格悪いのさらすレスあげてどうするw