トロント掲示板 (仲間探し) - No.34295

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

【友達募集】マーカム・スカボロ近郊に在住の方★

マーカム (トロント) 2015-05-28 03:58:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

当方、36歳の女性です。

現在マーカムに住んでいるのですが、
同地域に友人がかなり少なくてたまに寂しくなります。
友達作りの出会いもなかなか少ないので、おもいきって投稿することにしました。
空いた時間に気楽にお茶、ご飯など出来る友人が居たらいいなと思っています。

既婚・未婚問いません。
長いお付き合いになればと思っていますので、
永住している方で同じような方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいm( _ _ )m


※個人的な詳細などはメール等でやり取りをしてから、
気が合いそうであれば是非会いませんか?

返信‐1 35さい (トロント) 2015-05-29 02:25

36才さん

どんな趣味など簡単な自己紹介を教えてもらえませんか?

返信‐2 マーカム (トロント) 2015-05-29 21:27

35歳さんへ

ご質問ありがとうございます。


趣味:温泉と旅行、食べる事、マッサージ、最近はガーデニングも始めました。

友達としたい事:お茶、ご飯、ドラマや映画鑑賞、散歩など。夏は運動もいいなと思っています。

当方マーカムに住んでいるため、エリアをマーカム・スカボロとしていますが、
このエリアに来てもらえる方であればどなたでもオッケーです。

書き忘れていましたが、女性を探しています。

もし興味がありましたらメールをお願いします。

返信‐3 しろ (トロント) 2015-05-30 20:54

私は男なので資格外で、便乗の書き込みになってしまい申し訳ないのですが、Markham/Scarboroughで本の貸し借りや交換、その他の情報交換ができる方がいればいいなと常々思っていました。もし興味があれば、ご連絡ください。

返信‐4 マーカム (トロント) 2015-06-03 12:37

今回は女性の方と仲良くなれたらお茶・ご飯等できる友人が出来たらいいなと思い投稿していました。先に記入しておらず、申し訳ありませんでした。

返信‐5 のん (トロント) 2015-06-07 06:36

しろさんへ、こんにちわ本の貸し借りご希望ですか?どういったジャンルの本をご希望でしょうか?
Agincourt,Don Mills,Referefce Libraryには沢山日本の本があります。