トロント掲示板 (生活) - No.34312

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トイレットペーパー

トイレット (トロント) 2015-05-30 16:27:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トイレットペーパーって、何処のお店に行っても高いです。
何処か安いお店ありませんか。

返信‐1 (トロント) 2015-05-30 19:21

セールの時に買うんです。

返信‐2 (トロント) 2015-05-30 21:22

トイレットペーパーもティッシュペーパーも、セール以外で買ったことない。。

返信‐3 (トロント) 2015-05-30 23:35

今ノーフリルズでセールしてますよ。

返信‐4 (トロント) 2015-05-31 01:03

こっちのペーパーって日本のより巻きが甘いからちょっと良いやつでも日本のロールみたいな感覚で使うと一瞬で無くなるよね。
こっちに来て一度だけ買ったけどNo Nameのやっすい奴なんて固い上に1回糞しただけでなくなる…。

返信‐5 (トロント) 2015-05-31 01:39

日本に比べて高いし、日本の安くてもフローラルの香りのするカラフルなトイレットペーパーがないのが残念です

返信‐6 (トロント) 2015-05-31 02:17

あの芳香剤がついたやつ臭いから嫌い…

返信‐7 (トロント) 2015-05-31 03:11

トイレットペーパーを買った事がありません。
いつも公衆のトイレなどで貰ってきます。

返信‐8 (トロント) 2015-05-31 13:46

トイレットペーパー、、
ティッシュペーパー
洗濯洗剤はカナダのほうがものすごく高い。

返信‐9 (トロント) 2015-05-31 14:02

うちの近所の大中華、いつも安い。なんでだろ…

返信‐10 (トロント) 2015-05-31 15:01

シングル4ロール=ダブル2ロール $1がセールの目安です。
いつもこの値段かそれ以下でCottonelleを買っています。
Cottonelleの1Plyが好きですが、ないときは、2Plyです。
大抵Walmartですが、時に、Shoppersでもこの値段になります。
友人は、Charminを買っています。

因みに、ペーパータオルはバウンティーを1本=$1を目安に、
ティッシュはできれば2plyを90枚ぐらいの箱を$1以下を目安に買っています。
これらも、たいていWalmartですね。


返信‐11 (トロント) 2015-05-31 15:33

私はインド人に見習って、左手で拭くのでトイレットペーパーを買いません。
その方が安く済みますよ。

返信‐12 (トロント) 2015-05-31 23:18

COSTCOでゲットしてください。BathTissueという30ロール入りのもの。単価からいうとすごくお得です。ロールの目がしっかり詰まってるので1ロールがものすごく持ちます。
あとペットシートもコスコの箱入りのが一番お得です。キッチンペーパーも目が詰まっててしっかりしてて長もち。紙ものはコスコにかぎります。会員制ですがやっぱりここでしか買えないたくさんのお得がありますので。
普通のスーパーやドラッグストアのは巻きもスカスカですぐしまえるのでほんとコスト的に損ですよね。

返信‐13 トイレット (トロント) 2015-05-31 23:46

情報ありがとうございます。コストコはいいですね。会員ではないですが。年間費が20~30ドルくらいでしょうか。ノーフィルズやウォールマートのセールでも、やっぱり日本より高いと思います。

返信‐14 (トロント) 2015-06-01 00:18

そんなに高いですか?私はいつもFreshCoのセールで買いますが、ダブル24ロールで前回だと5ドルくらいでした。

返信‐15 (トロント) 2015-06-01 00:26

>やっぱり日本より高いと思います。
紙類は日本と比べたらダメです。

Costcoのメンバーフィーは$55+taxだったはず。