トロント掲示板 (生活) - No.34393
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント
生活
Rogersからの請求
(トロント) 2015-06-10 05:26:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。
はじめまして。i phoneを知人から引き継いで使っています。
Rogersで契約をしました。SIM カードと通話料をカード決済にし、特に不自由なく使えてはいるのですが、料金が落ちていないと請求のメールがここ最近くるようになりました。
限度額いっぱいまで買い物もしていないし、口座の残金も把握しているので、口座がカラということもあり得ません。
なのにメールが来て困っています。
同じような経験のある方や、詳しい方いらっしゃいますか?
返信‐1
(トロント) 2015-06-10 05:30
Rogersが料金引き落とし口座を変更してないんでしょうね。
Rogersに電話するか、店舗に行って口座変更してもらってください。
店頭で支払うこともできます。
返信‐2
(トロント) 2015-06-10 05:49
電話はなかなかつながらない上に、担当者がモタモタして保留ミュージックを延々聞かされる確率が高いので、直接店舗に行くことをお勧めします。
返信‐3
(トロント) 2015-06-10 08:08
店頭で支払いできるんですね。
明日行ってきます。ご親切にありがとうございました。
返信‐4
(トロント) 2015-06-10 08:11
店舗で支払いして直接言い分を伝えてきます。
ありがとうございました。