トロント掲示板 (仲間探し) - No.34433

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

飲みにいきましょー'(*゚▽゚*)'

はー (トロント) 2015-06-14 05:04:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ
トロントにきて2ヶ月ほどです(^○^)
おちゃしたり、飲みに行ったりしましょ☆
20半ば女子です‼︎

返信‐1 メアリー (トロント) 2015-07-16 12:45

飲みいきましょー(´∇`)

返信‐2 (トロント) 2015-07-16 13:35

はーーい

返信‐3 あきら (トロント) 2015-07-20 05:08

こんにちは、俺も飲み仲間探してるんですけど、よかったら一緒にどうですか?

返信‐4 momo (トロント) 2015-07-23 06:02

こんにちは。突然ですが、ご都合よろしければ、今晩お食事いかがですか?
カナダに友達がいて、来たのですが毎日付き合わせるのが申し訳無いのと、明日日本に帰るので、1人ごはんも寂しく思いメールしました。

私は、30歳女性です。
まだトロントに詳しく無いので、ヤングストリート沿いで食事したいと思っています。

返信‐5 nao (トロント) 2015-07-25 01:26

こんにちわ。7〜8月の2ヶ月だけ滞在予定の者です(30手前、男)。こっちに友達が全くいないんですが、日本語が使いたくてうずうずしています。笑 よかったら是非。

返信‐6 ワカ (日本) 2015-07-27 06:39

始めまして‼️
自分も今はカナダにいます^o^
カナダの独立プロリーグで野球をやっています^o^

もうすぐシーズンが終わるのでもしよかったら仲良くして下さい^o^

返信‐7 arisa (トロント) 2015-07-27 09:23

みんなでいきましょう*\(^o^)/*
いつ頃が都合いいですか?

返信‐8 ねん (トロント) 2015-08-09 10:40

はーい