トロント掲示板 (仲間探し) - No.34437

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

飲みにいきませんか(*^^*)?

Toni (トロント) 2015-06-14 22:22:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20代半ばの女です。
トロントにワーホリで来て数週間、
飲み仲間いません(TT)

明るくて、おしゃべり好きのかた
一緒に飲みましょう(^^)♪

返信‐1 よし (トロント) 2015-06-20 07:23

仕事で来ています。毎日めちゃくちゃ暇してます。
お酒は弱いですが仲良くしてください。40男

返信‐2 (トロント) 2015-06-21 01:56

20代後半男子です。
飲みに行きたいです、連絡ください。

返信‐3 はな (トロント) 2015-08-11 04:09

こんにちは
26歳の女子です。

よかったら、飲みにいきましょう!!

返信‐4 Toni (トロント) 2015-08-22 06:44

こんにちは^^
ぜひぜひいきましょう!!!

返信‐5 (トロント) 2015-08-22 09:55

私も飲み仲間を探してまーす。

飲みながら色んな話しをしましょう!

いつでも誘ってください。

返信‐6 (トロント) 2015-08-22 09:57

上の者です。

メアドを載せておきます。

返信‐7 (トロント) 2015-08-22 10:19

是非行きましょう

返信‐8 みわ (トロント) 2015-08-22 11:08

24歳女です。
最近トロントに来ました。

お酒はあまり飲めないんですがぜひご一緒したいです!

宜しくお願いします!(^^)

返信‐9 (トロント) 2015-08-23 03:57

トピ主さんのToniさんのアドレスは有効になってますか?

メールを送っても戻ってきます。

返信‐10 まる (トロント) 2015-08-29 12:52

飲みいきましょー(´∇`)