カナダ掲示板 (生活) - No.34472

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

メッシュのスイムキャップを探しています。

シリコンタイプしかないみたいで・・。 (ナイアガラ) 2015-06-18 11:05:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の小学校のプールの授業とかで身に着けるメッシュのあの懐かしい感じのスイムキャップを探しているのですが、こちらで見かけた方はいらっしゃいますか?

返信‐1 (トロント) 2015-06-19 01:06

amazon Japanで売っています。もしも送料が高ければ、日本にいる家族や友達の住所を借りて、あとでこちらに送ってもらったらどうですか?

返信‐2 (トロント) 2015-06-19 06:17

Amazon.caでも日本から輸入したものを売っているようですよ。
http://www.amazon.ca/Mesh-swim-Black-54cm-japan/dp/B001S2QGIY

返信‐3 ありましたよ (トロント) 2015-06-19 17:16

オークビルですが買いました。スピードのだった気がします。

スポーツ用品の問屋みたいなところで買いました。私もメッシュが好きです。トロントにもどこかにあるのでしょうね。見つかるといいですね。

返信‐4 (トロント) 2015-06-19 21:12

メッシュ、アメリカでは買えそうですね。
Lycraのが amazon.caにあります。だめですかね?
http://www.amazon.ca/Speedo-71260C-001-LYCRA-SWIMMING-BLACK/dp/B0042JT38K?

カナダでの買い物Tipとして、扱っている品数が少なく店に無いことが多いです。本当はお店に行って買いたいですが、最近はamazon.caで見つけることが多いです。

返信‐5 メダカ (トロント) 2015-06-19 22:12

http://www.varsityblues.ca/sports/2008/7/15/Directions to Athletic Centre.aspx?id=18

だいぶ前の話ですが、此処の一階にある店で買った覚えがあります。ナイヤガラからは遠いですが、もしトロントに来る機会があれば寄ってみてはどうでしょうか。何年も前の事なので今あるかは保障できませんけど。

返信‐6 とぴ主です。 (ナイアガラ) 2015-06-20 07:39

皆さま、ありがとうございます。

やっぱり掲示板に投稿してみてよかったです。
探せばちらほらと売っているところがあるんですね。
シリコンのキャップがどうしても脱げてしまうので、その秘策としてメッシュのキャップを着けてからシリコンを利用するといいらしいので探していたんです。

近所で見当たらなかった場合は、Amazon.caで購入可能との事でしたのでそれも視野に入れて検討したいと思います。
トロントへもよく出掛けるので、出掛けた際に見てみようと思います。

ご協力ありがとうございました!!