トロント掲示板 (仲間探し) - No.34545

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

キャンプ女子募集

キャンパー (トロント) 2015-06-28 07:38:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

キャンプ好きな永住男子です。
毎年4・5人でAlgonquinにキャンプに行ってるのですが、仲間が日本に帰っちゃったので今年はどうしようかと。
カナダの大自然を体験したいアウトドア女子がいれば連絡ください。
一人でも友達とふたりでも。
キャンプファイヤーを囲んで飲み会するのもいいですよ。
もちろん、行く前に会って愛称とかアウトドアレベルを確認します。
宜しく。連絡待っています。

返信‐1 君子危うきに近寄らず (トロント) 2015-06-28 09:58

ゆとりちゃん/ゆとり君達は、見知らぬ人物と人里離れた所に行く危険性を認識しろ。
強盗、詐欺、窃盗、強姦(妊娠&性病付き)、犯罪加担強要・・・・。

返信‐2 レイピスト注意 (トロント) 2015-06-28 10:08

輪姦されて身ぐるみ剥がされて。裸で文無しになって民家に助けを求めたって、北米じゃスルーされるよ。

返信‐3 (トロント) 2015-06-28 10:13


殺されたって、田舎の警察じゃ捜査なんてロクにできない/しないだろうし。

返信‐4 (トロント) 2015-06-28 11:03

サイト運営者はアクセルログの保存管理をどの程度やってるんだろう。