トロント掲示板 (生活) - No.34549

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

湿布

あき (トロント) 2015-06-29 00:22:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の湿布が手に入るところはありますか?ダウンタウン付近だと嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2015-06-29 00:54

日本で売られている様な湿布は見たことないけど、サロンパスならショッパーズで見たことあります。確か小さいのと大きいのがあると思います。
湿布と同じ効果・成分が欲しいのであればRub A535とかのクリームでOK。クッサイけど(笑)
Rub A535に湿布の様な布タイプの物もありますが、サリチル酸が入ってないので日本の湿布と同じ効果があるかどうかは分かりません。

返信‐2 (トロント) 2015-06-29 02:52

どこのドラッグストアでもサロンパスが欧米版で売ってます。
他のメーカーでも温湿布も冷湿布も売ってます。

返信‐3 けいいち (トロント) 2015-06-29 03:25

日本から持ってきたシップよければあげますよ。

返信‐4 ? (トロント) 2015-06-30 07:25

PAT

返信‐5 (トロント) 2015-06-30 15:14

サロンパスだったら、大小のサイズがチャイナタウンの薬局で売られています。関係ないけど、正露丸やビオフェルミン、仁丹、ビゲンのヘアーカラーなどもあるようです。

返信‐6 あき (トロント) 2015-07-01 08:59

ゲット出来ました、ありがとうございます。