トロント掲示板 (仲間探し) - No.34556

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

7月11日のSkrillexのライブ一緒に行く人!

a (トロント) 2015-06-30 16:24:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

19歳男です。

どなたか7月11日にEcho Beachで開催されるJack U(Skrillex/Diplo)プラスその他のライブコンサートに一緒に行きませんか?

https://www.google.ca/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&cad=rja&uact=8&ved=0CHUQFjAB&url=http://www.songkick.com/concerts/23368233-full-flex-express-at-td-echo-beach&ei=uEGSVerhDsq7ggSGsYGgBA&usg=AFQjCNEV1jNL5hCi9W0SKSCHAF1xLGuqlQ

↑詳細です.返信待ってます^^

返信‐1 あやか (トロント) 2015-07-12 15:08

EDM好きですか?8月1日のVELDもし行くのであれば私も参加したいです!

返信‐2 トピ主 (トロント) 2015-07-13 13:22

返信ありがとうございます
実は今月帰国するのでVELD行けません!行きたかった!
もっと早く出会えてたらと思います^^ VELD楽しんできてください〜〜っ

返信‐3 あやか (トロント) 2015-07-14 09:17

あータイミング悪かったですね!一緒に行く人誰もいないんで
たぶん行かないです笑
気をつけて帰ってくださいねーー