バンクーバー掲示板 (フリー) - No.34597

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

◆ 底知れぬ日本女子の闘志は~、優勝に与えする

「 声 」 (バンクーバー) 2015-07-06 12:35:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。



   ~底知れぬ日本女子の闘志は~、優勝に与えする。
 
        素晴らしい、なでしこ (限界の技) (USAテイームに比較して)

            コーチの作戦負け、明白。 
                       ~♪
 


返信‐1 (トロント) 2015-07-06 13:54

意味不明。日本語変だし…。

返信‐2 (トロント) 2015-07-06 14:35

あまりにも実力差がありすぎてどうしてこんなチームがここまで勝ち上がってきたのか不思議に思いました。

3点入れられた時点でチャンネルを変えました。
まるで大人と子供のサッカーを見ているようでした。

全員入れ替えて(監督も含めて)もう一回一からやり直し。

返信‐3 K (トロント) 2015-07-06 15:03

よこやりです。

どの様な世界でも、特にスポーツの世界も同じく、矢張りその道の頂点に
まで登り詰めた経験のある者でないと、理解しがたいかも知れませんね!

恐らくメデアーによる、記事が、これらの全容が時間と共に明らかになるでしょう!

返信‐4 (トロント) 2015-07-06 15:06

返信3、トピ主と同じく日本語がおかしいよ。

返信‐5 (トロント) 2015-07-06 15:36

> 素晴らしい、なでしこ

は?なでしこですよね?だったら、最悪だったんですが。

返信‐6 (トロント) 2015-07-06 21:37

前半のあの失点。わけわからない。
アメリカもそこまで良いゲームしてた訳じゃないけど、日本は群を抜いてグダグダだった。
Entertainment的な視点で見るととてもつまらない試合だったね。

返信‐7 R (カルガリー) 2015-07-06 23:15

トロントも屑の在日ばかり!


返信‐8 R (バンクーバー) 2015-07-06 23:41




      宮間の話 後悔はない。

          自分がやれることは全てやったし、
       
    チームのみんなもW杯を取るために努力してきた。

    ~ ご苦労さま。           本当に頑張った。



返信‐9 (トロント) 2015-07-07 00:10

何で在日が関係あるの?
教えて、返信7さん!

返信‐10 R (バンクーバー) 2015-07-07 00:48


やり

良く考えてみな!

日本人の全力の戦いを、理解出来ない日本人!「スポーツ」

貶し、わからない! わからない! こんな輩には、所詮むりだよね? 

返信‐11 (トロント) 2015-07-07 01:48

Rさん、

私にはあなたの日本語が理解しづらいです。言葉の問題と言うよりも、思考方式が異質な気が。多分、私以外にもあなたのレスを読んでそう感じた人は多いでしょう。

お尋ねしますが、Rさんの第一言語は日本語では無いのではありませんか?

返信‐12 (トロント) 2015-07-07 01:58

この人は「声」というハンドルネームで意味不明な言葉の羅列やコピペをJPカナダやEメープルに多数書き込んでいる人です。
精神の病気、もしくは低知能なので対話は不可能です。
また批判的メッセージを書く人はすべて在日だと思っているので、話しかけても徒労に終わります。

返信‐13 R (カルガリー) 2015-07-07 02:02

私はRでもありませんが、文面が理解出来ない、字が誤り、とか!
アナタの国はあと数日で壊滅ですよね?
それも解らないの? 哀れ?
              早く消滅を! 頼むよ!

返信‐14 (トロント) 2015-07-07 02:15

↑愉快犯。
哀れぇ~。

返信‐15 (トロント) 2015-07-07 04:39

>私はRでもありませんが、

13、お前HNがRになってるよ(爆)。
場所だけバンクーバーからカルガリーに変えたけどさ。
アタマ悪いな。

返信‐16 (トロント) 2015-07-07 10:51

13がアホまる出しで哀れ。