トロント掲示板 (旅行) - No.34601

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

8月20日頃から車で一緒にバンクーバーまで行って下さる方募集!

syun (トロント) 2015-07-07 08:08:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!!
8月20日頃にトロントからバンクーバーまで車で向かおうとしている者です。

一人で行くことも考えたのですが、
タイヤのパンク等のトラブルのことを考えると少し心細く、
今回募集させていただいております。

募集人数は最大4人で年齢性別は問いません。
ガソリン代としては現在1人50ドルで考えております。

ルートは、トロント⇒ウィニペグ⇒レジャイナ⇒サスカトゥーン⇒エドモントン⇒カルガリー⇒バンクーバーの予定です。
また、途中でバンフで観光をしようと考えています。
途中乗車・途中下車にも可能な限り対応させていただきます。
少しでも興味のある方は、ぜひご連絡下さい。


返信‐1 syun (トロント) 2015-07-07 08:12

Youtubeに道中の参考動画がございましたので、以下にリンクを貼らせていただきます。
ぜひご覧ください。

https://youtu.be/8h6wJdNZ0q8

返信‐2 (トロント) 2015-07-08 00:18

少し興味があります。
バンクーバー行った後はどうするんです?
またトロントに戻るのですか??

返信‐3 yu (トロント) 2015-08-02 08:03

私も行きたいです\(^o^)/
けど、帰りはどうやってトロントまで
帰るんですか?

返信‐4 (トロント) 2015-08-02 10:24

この人はそのままバンクーバーから帰国じゃないのかな。
車のサイズはどんなものでしょうか?セダン?コンパクト?SUV?
あとバンフで観光とありますが、他の場所は通るだけでしょうか?

返信‐5 (トロント) 2015-08-02 12:02

5人乗れる車に5人でのってバンクーバーまで$50×5=$250のガソリン代でバンクーバーまで行けると思ってんの?
パンクしたら大変って、保険も入らないつもり?

返信‐6 (トロント) 2015-08-02 12:26

5は、ただ理由も無く文句言いたいだけだろ。 興味も無いくせに。 トピ主は、ガソリン代は$50払ってくれればいいって言ってるだけ。 全部を割り勘とは言ってない。 パンクしたりした時、一人だと心細いから誰かいてくれたらって言ってるだけで、なんでそこで保険がどうとか出てくる? まぁ5みたいな奴は、どんなこと言ったって文句つけるんだろうけどさ。 なんで行くつもりも興味もないのに、わざわざ難癖付けるかね。 チンピラだな。

返信‐7 常識 (トロント) 2015-08-02 14:29

返信6さん。レンタカーの場合、保険が走行距離によってかなり変わってきますから。
$50ではかなり安いので、詳細を教える必要は必須だと思います。
保険等まで考慮して質問している人は、しっかり者ですよ。パンクだけならまだしも。何が起こるか分かりません。他人を同情させるなら、保険は必須です。

返信‐8 6 (トロント) 2015-08-02 17:43

常識なのは分かりますが、5はあからさまにトピ主を馬鹿にした言い方。 ここで一から十まで、全ての詳細を書き込むのは無理だし、それは興味のある人達が、後でメールなどで話し合えばいい事なのでは? "いけると思ってんの?"や"保険も入らないつもり?"は、ただ攻撃したいだけで、興味があって考慮してる人の言い方ではないでしょう。

返信‐9 (トロント) 2015-08-03 00:34

運転が出来なくても参加できますか?