トロント掲示板 (仲間探し) - No.34633

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ヨガとも

ヨギーニ (トロント) 2015-07-10 11:56:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヨガ好きの40代後半の女性です。いろんなヨガのイベントに一緒に参加できるようなヨガ友を探しています。例えば、毎年3月に行われるヨガカンファレスや、夏にあちこちでおこなわれるヨガフェスなど、いつも参加したいと思いながらも、まわりにヨガをしている友人もなく、なかなか参加できずにおります。将来的に、いろんなスタジオめぐりや、Wanderlustの参加なども一緒にできるような友人ができたらいいなと思っています。

私はノースヨーク在住ですが、もし近場であれば、一緒にヨガスタジオに参加することも、できますよね。

近場でなくとも、7月19日には、トロントアイランドで、YogaMeltdownというイベントも開催されるので、まずはそれに一緒に参加できるような方とお知り合いになれたらいいなとも思っています。

http://www.yogameltdown.com

30代以降の女性の方で、今回YogaMeltdownに参加できなくとも、興味があれば、ここへの書き込みではなく、是非、直接メールでご連絡頂ければと存じます。

返信‐1 yoga (トロント) 2015-07-10 12:31

ヨガ歴結構長い40代女性です。以前はかなり真面目に通ってましたが、最近はたまにしか行ってません。

住まいのエリアが違うので、定期的にヨガのクラスはご一緒できないと思いますが、イベントとかなら行ってみたいです。

それでもよければよろしくお願いします。