カナダ掲示板 (フリー) - No.34678

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アジア人男性と黒人女性のカップルって存在します?

(トロント) 2015-07-16 10:15:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アジア(日本)人男性と黒人女性のカップルって見た事がありません。なぜですか?

返信‐1 (トロント) 2015-07-16 11:12

アジア人の男性はアジア人女性以外とは付き合わないですよね。
アジア人女性以外(白人女性と黒人女性)はアジア人男性にとっては気が強すぎるのでは?

返信‐2 (トロント) 2015-07-16 12:07

日本人には黒人を差別する人が多いのが理由なのでは?
特に男性は直ぐ黒人を差別しますよね。

返信‐3 (トロント) 2015-07-16 12:24

単純に好みの問題では?黒人女性に性的に惹きつけられるアジア人男性ってあまり想像できない。

返信‐4 (トロント) 2015-07-16 13:38

>単純に好みの問題では?

ミス・ジャパンは黒人男性と日本人女性のハーフでしたよね。
差別的なコメントがかなりありましたが。

返信‐5 Highfive (トロント) 2015-07-16 16:12

好みの問題でしょう
自分はこっちに来て黒人女性の魅力にハマりました

返信‐6 (トロント) 2015-07-16 16:30

>自分はこっちに来て黒人女性の魅力にハマりました

「Once you go black, you'll never go back.」ですか?

返信‐7 (トロント) 2015-07-16 17:28

水原希子っていうタレント、朝鮮人とアメリカ黒人の混血だよね。
黒人は母方なのかな?

返信‐8 (トロント) 2015-07-16 19:54

>アジア人の男性はアジア人女性以外とは付き合わないですよね。

好みの問題と、お互い体臭があんまり好きになれないからだと思う。

返信‐9 (トロント) 2015-07-16 22:31

このトピを立てた人、自分の差別性に気がついてもいないのがやばいと思う。
単に無知なんだろうけど、こんなことを公共の場で聞くというのは
非常に愚かだと思われるよ。

返信‐10 (トロント) 2015-07-16 22:52

返信9
匿名掲示板だからこそ聞けるんだ。
誰だか特定されるわけでもないし、9みたいに己のバカさを認識してない輩にに愚かと思われても痛くも痒くもないってば(笑)。

返信‐11 (トロント) 2015-07-16 22:59

文化的にも容姿的にもお互いにあまり興味がわかないから。

返信‐12 (トロント) 2015-07-16 23:10

存在するかって、存在するに決まってんじゃん。ばかじゃないの?

返信‐13 (トロント) 2015-07-16 23:11

12
自分の目で見た事はないわ。
激レアでしょうな。

返信‐14 (トロント) 2015-07-16 23:13

一般論として、ぶっちゃけ黒人(特に北米やカリブ出身の黒人達)アジア人蔑視も無くは無い。

返信‐15 (トロント) 2015-07-16 23:20

白人女と黒人男はたまに見るけど、黒人女と白人男は少ない。
何かの統計で数字を見た事もある。白人男が黒人女を嫌がる理由として、
声がデカイ、粗暴なことが上げられていた。アメリカだけど一応ちゃんとした新聞で報道された社会調査の結果。

返信‐16 (トロント) 2015-07-16 23:22

白人の男からみても、声がデカイとか粗暴と思われ敬遠されるくらいだから、東洋人の男はさらに「ご遠慮申し上げます」ってなるわな。

返信‐17 (トロント) 2015-07-16 23:30

あっちからも貧弱な体は「ご遠慮申し上げます」って思われてると思う

返信‐18 (トロント) 2015-07-17 03:26

彼ら、彼女たちワイルドで動物のようだからね。
動物というより野獣って感じ。

返信‐19 (トロント) 2015-07-17 03:28

黒人女性が野獣なら日本人男性はホルマリン漬けの胎児といったところかな。

返信‐20 (トロント) 2015-07-17 03:31

白人でもそういうから、やっぱり野生の血は濃いらしいよ。
それが楽しいと思えないととても草食系男児は付き合えない。
それと差別ではないけど体臭はかなり。。。。。

返信‐21 (トロント) 2015-07-17 03:43

「差別ではないけど」っていう人って100%の確率で差別してるよね 受ける

「黒人を差別するわけではないけど~」
「障害者を差別するわけではないけど~」
「女を差別するわけではないけど~」

堂々と私は差別主義者って認めたほうがまだすっきりする

返信‐22 (トロント) 2015-07-17 03:52


少しは分かるけど、差別しちゃう人って多くの場合無知なんだよね。

返信‐23 (トロント) 2015-07-17 04:01

腫れ物に触るように言葉を注意して心で憎む。
=日本人。おもてなしです。

いつもけんか腰でいちゃもんつけて歩く人種、泣いて笑って人生浪花節の人達より少しはいいと思うのですが。

返信‐24 (トロント) 2015-07-17 04:11

23の日本語理解できる人いる?

返信‐25 (トロント) 2015-07-17 04:14

もうこなくていいよ。特に韓国人でも日本人でもなく中ぶらりんで金だけあって文句ばっかいってるあなたは。

返信‐26 (トロント) 2015-07-17 04:57

自覚なく差別的な事言うトピ主みたいな人間、ホントやめてほしい。
カナダに来てまで何も学んでない。

返信‐27 (トロント) 2015-07-17 05:57

ブラジルなら結構いるんじゃないの?

返信‐28 (トロント) 2015-07-17 06:01

FBで Black woman who love Asia Men
っていうグループありましたよー。見てみて!写真入りのカップルいっぱい。

返信‐29 (トロント) 2015-07-17 06:19

黒人女性って綺麗な人とそうでもない人の差が激しくありません?
Beyonce, Tyra Banksとか美しすぎる黒人女性はいますが、太っている人も結構いますよね。

返信‐30 (トロント) 2015-07-17 06:23

日本人男性のアソコは小さいので、黒人女性は満足しないと思います。
私は日本でセックスしてたときはイッタ事は一度もありません。カナダに来て白人、黒人とセックスして始めてイキました。
やはり、アソコは15センチ以上なくてはダメですね。

返信‐31 (トロント) 2015-07-17 06:25

白だの黒だの言うんだったら、アジア人の事を黄色って呼べよ。猿ども

返信‐32 (トロント) 2015-07-17 07:15

>自覚なく差別的な事言うトピ主みたいな人間、ホントやめてほしい。

トピ主さんは「アジア人男性と黒人女性のカップルって存在します?」と聞いているだけですが、これが差別的コメントなんですか?w

返信‐33 (トロント) 2015-07-17 07:17

21>わかるwww

返信‐34 (トロント) 2015-07-17 15:12

28
カネ目当てだね。あと白人男ほどあからさまに差別しない安心感か。
アラブ、インド、黒人は毛穴が大きく肌の肌理が荒そう。

返信‐35 (トロント) 2015-07-17 19:33

肌が汚いのはもってのほか。

返信‐36 (トロント) 2015-07-18 01:17

草食系日本男児は野生の風に吹かれて逞しくなったほうがよくない。ロリコンでなよなよのままでは滅びるだけだし。

返信‐37 (ナイアガラ) 2015-07-18 01:43

日本人って別に世界的に容姿がいいほうでもないのに、よく他人種をの容姿を貶せるね~。
鏡でも見たほうがいいよ。

返信‐38 (トロント) 2015-07-18 02:35

日本人の女が、外国人の彼ができたとたんに日本人男性を見下すのはどうかと思う。
全員ではないが、そういう人いるのは事実。

返信‐39 (トロント) 2015-07-18 07:18

↑あっ!いますねそういう股ホリ!

返信‐40 (トロント) 2015-07-18 07:22

>日本人って別に世界的に容姿がいいほうでもないのに、よく他人種をの容姿を貶せるね~。
鏡でも見たほうがいいよ。

背が低い、短足、ガニ股、アソコが小さい、たれてる尻、歯並び最悪、笑うと目が無くなる、パンケーキみたいに平らな顔、団子鼻、筋肉ゼロ、ガリガリすぎる・・・などなど。

返信‐41 (トロント) 2015-07-18 09:47


その特徴が最も顕著に表れたのが朝鮮人。

黒人の肌が汚い、髪がゴワゴワは、嫌だろうね。

返信‐42 (トロント) 2015-07-18 10:41

>日本人の女が、外国人の彼ができたとたんに日本人男性を見下すのはどうかと思う。

私の経験上だけの話だけど、正直今まで見てきた日本の男って
ひどすぎるのが多いから見下されても仕方ない部分もあると思う。

・共働きでも全て家事を女に押し付ける
・育児も全て女任せ
・風俗やキャバクラを許容範囲と思っている
・幼稚で妻を母親扱いする
・自分の親の介護を全て妻に押し付ける
・基本的に女を見下している
・日本社会は先進国で最も男尊女卑社会なのに、「女尊男卑」だなどと平気で言う

正直日本で結婚する女って貧乏くじ引いてる人が多いと思う。
海外が完璧とは思わないけど、少なくとも日本よりはマシだと思うし、
女の人で海外移住出来る人はしたほうが幸せになれる確率高いんじゃないかな。

返信‐43 (トロント) 2015-07-18 10:55

>女の人で海外移住出来る人はしたほうが幸せになれる確率高いんじゃないかな。
海外に馴染めなくて、嫌になって帰国する人もいます。
下手に子供なんか作っちゃって、帰りたくても帰れない人もいます。

返信‐44 (トロント) 2015-07-18 12:20

>女の人で海外移住出来る人はしたほうが幸せになれる確率高いんじゃないかな。
海外に馴染めなくて、嫌になって帰国する人もいます。
下手に子供なんか作っちゃって、帰りたくても帰れない人もいます。

若いうちは大丈夫なんだけど、子供が高校生ぐらいなって大事な時期になると経済的負担ができなくて帰国するとか、親の病気で帰国するとか、半分ぐらいの人はひとつの国住むことの3倍ぐらいの苦労をすることになる。しかも30ぐらいで移民した人は年金はフルに両国で下りないから老後は人の倍の貯金が必要。

そういうのもわかってちゃんと準備してきた人は大体オッケイ。

返信‐45 (トロント) 2015-07-18 16:47

世界
初のプリマが、先日アメリカのバレエ団で誕生したのがニュースになったけど、それが端的に黒人女性の魅力を表してんじゃない?勿論クリントンや坂本龍一みたいに黒人女性マニアはいるけれど、一般的にみてどうかというと・・・・。

返信‐46 (トロント) 2015-07-18 17:22

久保田利伸も黒人女性マニアだと思っていましたが、日本人と結婚しましたね。

返信‐47 (トロント) 2015-07-18 21:37

付き合った黒人の女性はとってもいい子だったけど、彼女の兄貴や兄弟はギャングスターの乗りでとても家族になんかなれない雰囲気。
彼らの世界では、家族の中で成功した人がいるとたかるのが普通。

遊びにはいいけど、結婚は無理だろうね。

返信‐48 (トロント) 2015-07-19 11:44

>彼らの世界では、家族の中で成功した人がいるとたかるのが普通。

それは人種とか国籍とか関係無いと思いますが。日本人でも金持ちにたかりますよ。

返信‐49 ぴったり (カルガリー) 2015-07-19 14:03

42さん、すごい!全部日本人男性にぴったり当てはまることばかり!

カナダにいる日本人男性は、外の世界を見て知ってるから、日本にいる日本人男性よりはマシかもしれませんけど、日本にいたらそれが普通で、それがおかしいことに気が付けないですからね。

しかも、女性側にも、そんな扱いや関係を受け入れることが普通で、さらには耐え忍んで努力し、健気に夫を支えていくことが美しく立派なことだとされてる節がいまだにあるから、日本の女性が気の毒です。

返信‐50 (トロント) 2015-07-19 16:02

日本語(母国語すら)満足に使えない49は、したり顔42みたいなことに感激している暇があったら、さっさとお勉強でもしていろ!

返信‐51 (トロント) 2015-07-20 01:39

返信50は図星を言われて怒っちゃったのかな

返信‐52 (トロント) 2015-07-20 01:58

結局こういうトピは自分と他人に差をつけて、ハゲよりはまし、日本男児よりまし、と差をつけて喜んでいるかわいそう人のストレスのはけ口。

いい天気だよ、遊びにいこうぜ!
ビーチでBBQしながらいい相手でも探したほうがよっぽど健全。

返信‐53 (トロント) 2015-07-20 04:17

日本男児よりも自分の都合で子供を殺す股ホリの存在が信じられない。

一歳の男の子とまだ3ヶ月の女の子をアパートに残したままボーイフレンドの家でセックス三昧、二人の子供を餓死させてしまいました。

返信‐54 (トロント) 2015-07-20 04:19


そんな女ごく少数だけど日本の男って大多数が42に当てはまるね。

返信‐55 (トロント) 2015-07-20 04:51

>・共働きでも全て家事を女に押し付ける
>・育児も全て女任せ
>・風俗やキャバクラを許容範囲と思っている
>・幼稚で妻を母親扱いする
>・自分の親の介護を全て妻に押し付ける
>・基本的に女を見下している
>・日本社会は先進国で最も男尊女卑社会なのに、「女尊男卑」だなどと平気で言う

日本男児はレディーファーストのマナーが最悪ですね!
女性の為にドアを開けるとかしませんよね。
か弱い女性に対して本当に失礼ですよね!

返信‐56 (トロント) 2015-07-20 06:09

弱い女性??? 子供を平気で殺せるのに弱いのは失礼ですよね!

返信‐57 (トロント) 2015-07-20 06:38

>・幼稚で妻を母親扱いする
>・自分の親の介護を全て妻に押し付ける

このあたりは個人的なことのような...

返信‐58 (トロント) 2015-07-20 08:18

>そんな女ごく少数だけど日本の男って大多数が42に当てはまるね

54の周りがそんなクズ男ばかりってだけでしょう?

返信‐59 (トロント) 2015-07-20 08:39

>弱い女性??? 子供を平気で殺せるのに弱いのは失礼ですよね!

このコメントは女性のコメントとは思えませんね!
レディーファーストのマナーが無い日本人男性のコメントですね!

返信‐60 m (ハリファックス) 2015-07-20 09:53

>>42とかそれに賛同してる人間は、ブスなのに加えそういう事言っちゃうくらい性根がねじ曲がってるから日本人のいい男が寄ってこないだけでしょ。
外人はブスでもアジアンビューティー的な捉え方をしてくれるからね。
六本木とか海外で外人連れて歩いてる女が見事にあれなルックスの子しかいないのを見ればわかる。

とにかく、自分が悪いのを相手のせいにしていると、いつまでも心の隙間は埋まらないと思うよ。
海外でモテるならそれでいいじゃない。
今まで日本人にモテなかった→あいつらが悪いからだ!→みたいな思考はネガティブすぎるって。

返信‐61 (トロント) 2015-07-20 10:31

42に書いてあることはモテるとかそういう次元の問題じゃなくて、日本という国は男尊女卑社会で女には辛いから、逃げれるなら逃げたほうがいいってことだよ。

返信‐62 (トロント) 2015-07-20 10:57

カナダに何を期待しているの、確かに表面の男女平等はあるけど、CEOクラスはまだまだ女の時代はきてないし、日本人には人種って別の壁もあるでしょう。

同じだよ。結局本人の能力しだい。それからご存知の通り子づれの離婚はとっても多くてシングルマムであふれてます。
だから一概にカナダに来るのがいいともいえません。

返信‐63 (トロント) 2015-07-20 11:00

日本ほど豊かで恵まれた国で中流以上の環境に産まれてまだ不満を持ってる人間はどこに行ってもゴチャゴチャ言うんだろうなぁ。
もしくは完全にそいつ個人の性質の問題。

返信‐64 (トロント) 2015-07-20 11:01

そういうことだよね。

返信‐65 >>63 (トロント) 2015-07-20 11:01

>>62さんと意見や地域が被って自演みたいになってしまったwすみませんw

返信‐66 (トロント) 2015-07-20 11:04

ここの日本人の男が。。。。とかいっている人は日本人が落ちれば別に何でもかまわないわけで、ここの日本の部分を韓国に変えると。

レイシスト、人種差別と大騒ぎします。

返信‐67 (トロント) 2015-07-20 11:34

また韓国?もう飽きたよ…。

返信‐68 (トロント) 2015-07-20 14:24

51

50は女だと思うよ、高学歴ハイスペックの。
42とか49とかクズからしか相手にされず愚痴っていない、ダンナがいたとしても自力でも悠々自適の生活ができるくらいの。

返信‐69 (トロント) 2015-07-20 14:28

田嶋陽子みたいな55、白人やユダヤ人、黒人の肉便器がこのように申しております(笑)。
田嶋って何度も留学しておきながら学位一つとれななかったDQN。
選挙の時は博士と宣ってたと指摘されてるが、日本国内にも論文は存在しない。

返信‐70 (トロント) 2015-07-20 16:59

55
>>共働きでも全て家事を女に押し付ける
>>・育児も全て女任せ
>>・風俗やキャバクラを許容範囲と思っている
>>・幼稚で妻を母親扱いする
>>・自分の親の介護を全て妻に押し付ける
>>・基本的に女を見下している
>>・日本社会は先進国で最も男尊女卑社会なのに、「女尊男卑」だなどと平気で言う

>日本男児はレディーファーストのマナーが最悪ですね!
>女性の為にドアを開けるとかしませんよね。
>か弱い女性に対して本当に失礼ですよね!


かくゆう55はナンボのもんじゃい。
しょーもないピックアップアーティストに尻軽とバカにされてる日本女性が言うことですかね(笑)。
それに、売春宿は世界中至る所にあることくらい、ご存知でしょ。

貴女が崇拝する欧米では、大半の既婚男性は妻以外とは性交渉しないとでもお考え?
つい最近まで、堂々と営業していたアメリカだったかカナダの、児童(幼児)買春専門の旅行会社の顧客は皆
白人妻帯者だったといいますけど。

きっと、日本で冴えない生活を送ってきて、こちらに大きな理想を抱いて生活し始めたものの、英語がわからず、またカナダのメインストリーム(エスタブリッシュメント)の友人も殆どなく、現実を知らないんでしょうね。

返信‐71 (トロント) 2015-07-20 17:02

白人、しかもwaspの奥様を連れている日本の男の人、たまにいますね。
高学歴だったり美人の。きっと実力あるんでしょうねえ、その男性。

返信‐72 (トロント) 2015-07-20 17:10

43、49、55様

それほど日本人男性のことをボロクソに貶すなら、ハイスペックな男性をカナダで射止めて皆に自慢してくださいよ。田嶋陽子女史はベルギー貴族と付き合ってた自慢しながらもず〜っと独身ですし、マークス・寿子女子だって結婚生活はほんの僅かな期間ですしね。他人の褌で相撲を取っていると言われても仕方ありません。

能力、人格ともに優れた男性に見初められそうもないのなら、貴女自身が高額納税者となり、社会に貢献する人間になってからおっしゃい。

返信‐73 (トロント) 2015-07-20 18:57

日本落しシリーズですから、気にしないほうがいいですよ。
本当は日本人になりたいらしいですから。

だけど誰も相手にはしてくれない。相手にしてくれるのはお金目当ての白人や黒人ばかり。

かわいそうな人です。

返信‐74 (トロント) 2015-07-20 19:31

70

当たり前のことだけど、偉そうなことを言ってのけた、容姿が醜く、3流大学出の違い女の耳には痛いでしょうね。

返信‐75 (日本) 2015-07-21 03:27

>>42が真理

返信‐76 >>75です (日本) 2015-07-21 03:28

間違えた>>60ね

返信‐77 (トロント) 2015-07-21 05:07

>日本落しシリーズですから、気にしないほうがいいですよ。
>本当は日本人になりたいらしいですから。

こんな掲示板で、どうやって相手の国籍が分かるんですか?
ちょっと不思議。

こんな事書くと、私まで非日本人扱いされちゃうんですかね?笑

返信‐78 (トロント) 2015-07-21 05:31

>日本落しシリーズですから、気にしないほうがいいですよ。
>本当は日本人になりたいらしいですから。

自国の事を批判すると「非国民」とか「裏切り者」とか第二次世界大戦中じゃないんだから。w

返信‐79 (トロント) 2015-07-21 06:07

自分の気に入らない意見や人間は、全て「日本人じゃない!」と決めつけ(笑)。
ネットに落ちてる「××は在日」とか言う根拠ないデマを信じるバカと同じ。
教育レベル、人間性の低い個人に特に顕著な欠点ですね。

返信‐80 (トロント) 2015-07-21 06:27

いいえ、この前のラーメン店への批判、ケーキ屋への批判は昔から日本人経営にいちゃんもんをつけるあなたの仕業ですから。
領事館、ホテル、飲食店の批判もあなた。

それで韓国人が批判されるとレイシスト、デマ、知能が低いと大騒ぎ。
日本人のモティベーションと猜疑心を煽れればなんでもいいんでしょう。
日本が嫌いなのは結構ですけど、掲示板を占領しないで。

返信‐81 (トロント) 2015-07-21 07:25

>この前のラーメン店への批判、ケーキ屋への批判は昔から日本人経営にいちゃんもんをつけるあなたの仕業ですから。領事館、ホテル、飲食店の批判もあなた。

この掲示板で誰がどのトピにどのレスしたとか・・・どのようにしたら分かるんですか?w
そんなに詳しいのなら、誰がどのトピにどのレスしたのか説明してくれません?

返信‐82 (トロント) 2015-07-21 08:11

朝鮮人の独特の思考回路や言動って、とにかく目立つんだよ。
火病という精神疾患は、他の人種民族にはみられない、特異なもの。
反日中国人とは違って、とにかく日本人に寄生する。
カナダの狭い日本人社会に出入りし、日本人とトラブルを起こす人物は簡単に特定できる。
日本以外の国に移住した朝鮮人も、現地の法や慣習を尊重せず反社会的行為や犯罪が問題視されている。

返信‐83 (トロント) 2015-07-21 08:13

要は80の気に入らないこと=全部在日の仕業なんでしょ

遠足で雨が降るのも在日のせい、紙で指切るのも在日のせい、
試験に落ちるのも在日のせい 全部在日のせいにしてればすっきりするもんね。

返信‐84 (トロント) 2015-07-21 08:15

↑本当ですね!全て在日のせいですね!自分の責任はゼロ!ちょっと笑ってしまいました!(笑)

返信‐85 (トロント) 2015-07-21 08:28

83
しょうもねー。
犯罪遺伝子を淘汰すべく自害しろ。

返信‐86 (トロント) 2015-07-21 08:30

84
自分の責任って何だよ、バカか。

返信‐87 (トロント) 2015-07-21 08:39

自分のことを棚に上げ日本男子を散々扱き下ろしてしまったものの、哀れな自分自身、また北米社会の認識不足を指摘されて、あげた拳を下げられなくなったら、「嫌韓!」と大騒ぎして論点すり替えですか。
他人や社会に寄生してる分際で、他者を非難するくらいだったら、人並みに税金納なよ。

返信‐88 (トロント) 2015-07-21 08:44

55とかそれに共感する女は、日本社会や日本人男性が最悪最低と罵っているものの、自分の知り合いの日本人女性が高レベルの欧米男性と結婚したら、その日本人のことを股ユルだの股ホリ(学生ビザで語学留学していた私の方が上だと認識)だの貶すんだよね。

返信‐89 (トロント) 2015-07-21 08:57

83&84の指摘はまさに君達が敬愛する半島の精神構造、伝統的手腕だぜ。

韓国国民、メディア、政治家こそ、日本の全てにイチャモンつけるどころかあることないことでっち上げ。
自分達に都合が悪い事はすべて日本の責任。自分達の罪には全く向き合わないかそれも日本のせい。
日本の優れたものは全て韓国が起源。

返信‐90 (トロント) 2015-07-21 08:59

朝鮮人凶悪犯罪は、日本人とうそぶく。
でも顔でバレバレ。整形したって限界があるってば。

返信‐91 (トロント) 2015-07-21 15:21

>>・共働きでも全て家事を女に押し付ける
>>・育児も全て女任せ
>>・風俗やキャバクラを許容範囲と思っている
>>・幼稚で妻を母親扱いする
>>・自分の親の介護を全て妻に押し付ける
>>・基本的に女を見下している
>>・日本社会は先進国で最も男尊女卑社会なのに、「女尊男卑」だなどと平気で言う

>日本男児はレディーファーストのマナーが最悪ですね!
>女性の為にドアを開けるとかしませんよね。

あーーーーーーーーーー!
これは当たっていますね!
カナダ人の旦那と結婚して良かった!

返信‐92 (トロント) 2015-07-21 15:57

60が真実。終了。

返信‐93 (トロント) 2015-07-21 23:15

>とにかく、自分が悪いのを相手のせいにしていると、いつまでも心の隙間は埋まらないと思うよ。
海外でモテるならそれでいいじゃない。
今まで日本人にモテなかった→あいつらが悪いからだ!→みたいな思考はネガティブすぎるって。

笑った!

返信‐94 (トロント) 2015-07-21 23:22

一人白人の彼ができたり結婚したりしたからって、自分はモテると勘違いするのって痛すぎ。
他のカップルと比較してるのは、自分によっぽど自信がないから?

返信‐95 (トロント) 2015-07-22 02:12

それしか誇るものがないのと、日本人になりたかったからです。

返信‐96 誰ですか? (トロント) 2015-07-22 06:26

>昔から日本人経営にいちゃんもんをつけるあなたの仕業ですから。
>領事館、ホテル、飲食店の批判もあなた。

80さん、その「あなた」って誰なんですか?
レス番号何番の事を言っているの?80さんのお知り合い?

せめてレス番号を指定して下さいよ。

>日本が嫌いなのは結構ですけど、掲示板を占領しないで。

正直なところ、掲示板を占拠しているのは「韓国は…」とか「在日は…」とか、「日本人を落とす…」とか言っている80さんとお仲間(もしくは80さん1人)だと思いますよ。

返信‐97 (トロント) 2015-07-22 09:24

何か
都合が悪いことがあれば全て在日、韓国に責任転嫁するって(笑)、ご冗談を。

バージニア工科大学での銃乱射事件の際、在米韓国系移民、韓国人、韓国メディアは、犯人の素性の詳細が公表されるまで、日本人学生が犯行に及んだと大騒ぎしていましたよね。
韓国移民が容疑者だと判った途端、今度は韓国大統領まで出てきて、犠牲者を悼むのではなく、「この事件をきっかけに韓国系移民に対する偏見が高まらないように」と米政府に働きかけるなど、非常識な対応。

http://www.nytimes.com/2007/04/18/world/asia/18cnd-korea.html?_r=0

http://www.theweek.co.uk/us/46149/virginia-tech-latest-college-gunman-south-korean-student

http://murderpedia.org/male.C/c/cho-seung-hui.htm

なぜ、韓国マンセーが日本人の為の掲示板に張り付いて、寄生する日本人を探したりするのですか。
生粋のカナダ人と交流すればいいのに。日本人や日本を憎悪しているのなら。

朝鮮人や帰化人の犯行を報道しようとすると、マスコミに猛烈な脅しをかけてきた朝鮮人。

http://www.weblio.jp/wkpja/content/新潟日報社襲撃事件_新潟日報社襲撃事件の概要


返信‐98 (トロント) 2015-07-22 09:43


韓国人が嫌いなのは分かったが、なんの根拠もなく
レスやトピをなんでもかんでも韓国人が書いているって妄想や攻撃は
異常だとしか思えないよ。病院をおすすめする。

返信‐99 (トロント) 2015-07-22 10:13

火病を発症した98は、殺人犯す前にとっとと精神病院に入院するなり、ひっそり自殺しろ。
http://www.theweek.co.uk/us/46149/virginia-tech-latest-college-gunman-south-korean-student

“koreans again"
「またもや朝鮮人」。凶悪犯罪を起こすのは朝鮮人って感覚でしょうね。
ルーシーブラックマン他女性を多数陵辱殺害した帰化人の出自を報道したのは英米メディア。

返信‐100 (トロント) 2015-07-22 10:19

事実を指摘されるとキチガイ扱いしたり、人種差別主義のレッテルをはり論点すり替えるのが朝鮮人の常套手段。
大挙して押し寄せて来る朝鮮人売春婦が欧米各国で問題にされると、70年前の売春婦が性被害者面して各地で大騒ぎ。同じ構造。

http://www.theglobeandmail.com/news/british-columbia/woman-held-in-vancouver-over-prostitution-ring-linked-to-ny-super-bowl-parties/article16831821/

http://www.ctvnews.ca/canada/rcmp-breaks-up-canada-wide-prostitution-ring-1.2308275

http://www.nbcnews.com/id/14378595/ns/us_news-crime_and_courts/t/people-arrested-prostitution-sting/

http://edition.cnn.com/2014/01/30/us/super-bowl-prostitution-drug-ring/

返信‐101 (トロント) 2015-07-22 10:20

こいつやばくね?毎日毎日ずっと韓国人のことネットで検索して生きてんのかよ?

返信‐102 (トロント) 2015-07-22 10:37

黒人との摩擦が多い韓国系住民のことはアメリカでもよく話題に上がるけど、日系と黒人のトラブルは聞かないね。日本人は差別意識が少ないけど、結婚とかお付き合いとなると相性があるからカップルは少ないんじゃない。

返信‐103 (トロント) 2015-07-22 10:39

朝鮮人の悪業が指摘されると過剰反応。さっさと出て行きな。日本人に寄生せずに。

返信‐104 (トロント) 2015-07-22 10:42

91
カナダにも売春宿はたくさんあるよね。
ちゃんと税金払ってるのかなあ。
生活保護の厄介にだけはならないでちょうだい。

返信‐105 (トロント) 2015-07-22 10:47

そもそも韓国の話なんてだれもしてないのに、
ずっと韓国韓国うるさい人って荒らし?
迷惑だからいなくなってほしい。このトピだけじゃなくとどこにでもいるよね。
なんで韓国の掲示板にいかないんだろう。

返信‐106 (トロント) 2015-07-22 10:50

んで、'あなた’ってどのレスの事言ってんだよ?ww

自分以外の全て?

返信‐107 (トロント) 2015-07-22 10:51

途上国出身の配偶者を持つ家庭の生活保護受給率は平均より高い。
有色人種がいる家庭もね。でもって、暇なもんだから子供ばっか作ってバカが異常繁殖する。
デンマークやイギリスみたいに国際結婚を厳しく規制する方が、社会のため。

返信‐108 (トロント) 2015-07-22 10:52

106が発狂しました。

返信‐109 (トロント) 2015-07-22 10:54

107って自分が移民で有色人種なのに同じ立場の人を差別して惨めにならない?お前の言ったこと、そのまま自分に返って来てるよ 笑

返信‐110 (トロント) 2015-07-23 17:02

>デンマークやイギリスみたいに国際結婚を厳しく規制する方が、社会のため。

全然厳しくないんですが…

返信‐111 (トロント) 2015-07-28 05:59

http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/life/toyokeizai-73960.html
上を見ると110の言うことも一理あるね。