トロント掲示板 (仲間探し) - No.34694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ダンス 情報交換

charo (トロント) 2015-07-19 00:59:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダンスしに日本からトロントにきました!!有名な先生がいるスタジオ、オーデション、セッション、イベント、チームなどの情報がありましたら教えていただきたいです。
よかったら練習などにもさそってください(^^)!!
ジャンルはHIPHOP POPが中心でLockもちょっとだけやってました。
Breakも挑戦したいです。

情報おまちしてます!!

返信‐1 (トロント) 2015-07-19 01:58

これは交換とは言わない。。。

返信‐2 yuki (トロント) 2015-07-19 20:34

ロック興味ありますが、見る専門で、ダンスは初心者です。ダンスのイベントなどあればぜひ、行きたいです。

返信‐3 (トロント) 2015-07-20 10:43

スタジオはダウンタウンにあるOIPがよさそうですよ!私はダンス初心者で、まだそこに行ったことないんですが口コミを見てるとあそこが一番よさそうです。

ヒップホップの大会は毎年ありますよ!名前忘れてしまいましたが、検索かけてみたらでるとおもいます!

返信‐4 yukki (トロント) 2015-07-21 01:59

私もダンス初心者です!
もしよければ、そこに一緒に行きませんか?もしくは、大会を見に(^O^)
まだトロントに来て一週間で、あまり把握していないので、もしよければトロントの情報も
教えてもらいたいです!(*^_^*)

返信‐5 (トロント) 2015-07-22 13:13

トロントにいつも住んでいたらぜひ、なんですが普段トロントに住んでいないのです、夏休み限定でトロントにいるのですが普段はトロントからかなり離れたところに住んでいます笑