トロント掲示板 (仲間探し) - No.34710

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ダンス

yukki (トロント) 2015-07-21 12:18:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダンス全般興味あり。
ロッキン、ポッピン、パンキング、などなど。特にロックに興味あります。
ダンス初心者ですが、ここで本格的に始められればと思い、一緒に練習または、ダンスレッスンなど受けれる方もしくは、ダンスイベントを一緒に行ける方募集しております。
ダンスに関する情報も教えてくれれば嬉しいです。

返信‐1 Keita (トロント) 2015-07-26 00:24

こんにちは。
27歳、男です。
lockin, poppin, punckinはいずれもかじった程度ですが、いずれも好きなダンスです。
僕は出来ればスタジオよりもストリートで練習したいのですが、それでも良ければ是非一緒に行きましょう!
ただし、僕はストリートで練習できる場所を知らないので教えて頂けると幸いなのですが…

返信‐2 yukki (トロント) 2015-07-31 09:29

そうなんですね!ロッキンかじってたんですか!
周りにダンサーがいなくて、ストリートで練習できる場所が分からないです(>人<;)
情報も入ってこず、ダンスできるチャンスがありません>_<
語学学校に通ってますので、終わった後などに練習したいと考えているのですが、、。

返信‐3 あい (トロント) 2015-08-06 11:38

あたしもダンスできるところを探しているところです!同じく語学学校に通っているので情報ないですが(T_T)

返信‐4 yk (トロント) 2015-08-06 11:41

あいさん、本当ですか?(^^)仲間がいて嬉しいです!
情報を得るのが難しいですよね(>_<)ちなみに、ジャンルは何が好きですか❓
ダンススタジオに行って一回レッスンを受けるついでに、先生や生徒さんからダンスの情報を聞きたいと考えているのですが、一緒にダンススタジオ行きませんか❓

返信‐5 みみ (トロント) 2015-08-06 14:28

横からすみません(*_*)
私も来週か再来週あたりからダンススタジオに通おうと思ってるんですが、1人で心細いなって思ってたので、もしよければ一緒に行って頂きたいです(>_<)

返信‐6 yk (トロント) 2015-08-06 21:02

みみさん、是非一緒にかよいましょ(^^)
そうですよね、1人は心細いですよね。
来週から行けます^o^

返信‐7 yk (トロント) 2015-08-07 10:43

来週の火曜日、日本人の友達とダンススタジオに行く予定です。
一緒にどうですか?(^^)

返信‐8 みみ (トロント) 2015-08-07 12:26

行きたいですー!
ちなみに 何というスタジオでしょうか?

返信‐9 yk (トロント) 2015-08-08 13:08

まだ決めていないのですが、今の所
theundergrounddancecentreというところに行こうかと考えています!(^^)

返信‐10 H.H (トロント) 2015-08-08 16:55

踊る事が大好きです。しかしお金が無くて 毎日働いています。掛け持ちしても上手く行かず 貯金もありません。スタジオに通えるか解りませんので1度連絡下さい。

返信‐11 yk (トロント) 2015-08-08 22:19

ジャンルは何がすきですか(^^)
レッスンは一回につき10$だったと思います。
もし、ストリートでダンスできる所が分かればタダで練習できるんですが(>_<)

返信‐12 yk (トロント) 2015-08-09 20:38

来週、ダンスレッスンに友達と行きます^_^
一緒にどうですか?(^^)
ヒップホップ、ビギナーもしくはインターミディエートのレッスンに参加しようかと考えています。