トロント掲示板 (ワーホリ) - No.34715

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

水着

(トロント) 2015-07-22 06:00:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、友達以上恋人未満のような関係の人が出来ました。何度か2人でデート?し、次はサマースポーツをしようと話しましたが水着持ってる?と聞かれ、日本からも持って来てないしこちらでも買ってないので持ってないと言いました。すると、今日みたいな暑い日は泳ぐべきだ、買った方が良いと言われたので、私も用意しようと思っています。
ただ、私は背は低くもないし、特別細い体型の訳でもないのに、胸は小さく、太ももも太いです。
日本でもかなり昔からコンプレックス(特に胸)でした。
せっかく現地で出来た友達だし、泳ぎに行きたいとも思ってますが、こちらの女性のようにナイスバディーではないので、水着の購入に苦労しそうです。

日本の皆さん、こちらで水着を購入された方はどこで購入しましたか?
あまりセクシーなのは気が引けるのですが、どこか良いところを知っていたら教えて下さい。
参考にさせて頂きます。

返信‐1 (トロント) 2015-07-22 06:59

オンラインで買うといいですよ。胴回り等のサイズを測って買えば結構ちゃんとフィットすると思います。在庫過多にならないようにする会社が多いので歩き回るよりオンラインの方がいいのを見つけられると思います。それこそ日本でオンラインで買って、友人などに頼んで送ってもらうといいです。

返信‐2 (トロント) 2015-07-22 08:12

ナイスバディ??

デブのくにですよ。

普通にプッシュアップ水着 ビクトリアシークレットとかで買えるのでどうぞ

返信‐3 スイスイ (トロント) 2015-07-22 11:54

こういうスタイルはどう?
http://item.rakuten.co.jp/mizugi/sd50000/
http://item.rakuten.co.jp/mizugi/c/0000001315/

海外配送対応ありみたい。

返信‐4 Y (トロント) 2015-07-22 11:58

こっちでは体系は気にしなくて大丈夫ですよ!
太ももカバーにはスカートつきの水着が良いかと。。
1回だけ用のをWALMARTで買ったことありますよ。

返信‐5 (バンクーバー) 2015-07-22 12:07

アジア系の人たちは細い人多いけどそれ以上に胸が控えめだよね
日本じゃこっちほど胸大きい人多くなかったから目のやり場に困る
やらしい意味でなく単純にサイズの違いが珍しくて見てしまう