トロント掲示板 (生活) - No.34718

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

みなさんどこでうんちしてるんですな?

(トロント) 2015-07-22 08:31:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんどこでうんちしてるんですか?
カナダはうんちするところ少なくないですか?街とかでふとうんちしたくなるとすごく困るんですな?

返信‐1 (トロント) 2015-07-22 08:37

人通りの少ない道でしてます。

返信‐2 (トロント) 2015-07-22 08:47

全体的にわろた

返信‐3 (トロント) 2015-07-22 08:48

プラスチック・バッグを持ち歩くことをお勧めします。いつでもどこでもできますよ。

返信‐4 (トロント) 2015-07-22 12:23

タッパーは臭いも漏れなくて便利だよね

返信‐5 (トロント) 2015-07-22 12:30

電子レンジOKのタッパーが便利ですね。

返信‐6 (トロント) 2015-07-22 12:35

>5 温め可wwwwwwww

返信‐7 (トロント) 2015-07-22 13:17

小分けにして冷凍しておくと、急なお客様が来てもすぐ対応できますよ。

返信‐8 (トロント) 2015-07-22 15:30

『ですな?』 ってなに?(笑)なんか嫌なんだけど(笑)(笑)

返信‐9 (トロント) 2015-07-24 15:46

↑ 私もそう思った。この表現おかしいですなあ。

でも、もし森などの野外でうんちするんだったら、地面を掘って用を足し、掘った土をかぶせ、使用したトイレット・ペーパーも一緒に埋めるか、犬のウンチのように、ビニール袋に入れて持ち帰るかしましょう。カナダの森はきれいなままにお願いします。

返信‐10 (トロント) 2015-07-25 06:21

この間混んでるトイレでうんちしたら壊れてるのかどうしても流せなくて、仕方なくそのままでたことある。
私がでた瞬間に次の人が駆け込んできて、もうなるべくじぶんの顔を見せないようにして駆け込んだ人がリアクションする前にささっとトイレを後にしたよ...
すっごく恥ずかしかった...それからもうカナダの街のトイレ信用してない...

返信‐11 (トロント) 2015-07-25 07:08

カナダに来てからウンチが長すぎて、流しても便器が詰まってしまいます。
どのようにしたら詰まらなく流せますかね?

返信‐12 (トロント) 2015-07-25 08:52

まずトイレットペーパーを5cm位切り取り対角線をあわせて三角形をつくります。そして天を見上げて神様に自分の過去の行いを懺悔します。そうすれば結果は自然とついてきます。

返信‐13 (トロント) 2015-07-25 12:32

こっちのトイレはどうしてこんなに排水悪いのかね
日本のトイレのレベルの高さに関心するよ

返信‐14 (トロント) 2015-07-25 14:33

ストレスが少ないとウンチが山のようにでませんか?
私は大食いではありませんが、カナダに来てから長くて太いウンチが山のようにでます。
食べてる量の2倍ぐらいのウンチが出てるのは不思議ですが。