カナダ掲示板 (フリー) - No.34730

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

奇形ヒナギク(デイジー)Mutant Flowers(Daisies)

(トロント) 2015-07-23 07:35:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Deformed daisies from Fukushima disaster site gain Internet fame
https://ca.news.yahoo.com/blogs/daily-buzz/deformed-daisies-gain-internet-fame-four-years-153931192.html

これは・・・・!?
ヤバくありません?

返信‐1 (ハリファックス) 2015-07-23 08:29

増え続けている奇形魚に奇形動物、
奇形植物、かなり気持ちが悪いです。

返信‐2 (トロント) 2015-07-23 08:44

奇形動物も増えているんですか?奇形蝶だけではないんですか?
可愛いふうに奇形するん(小さい眼が大きくなるとか)だったら良いんですが、キモイ奇形が多いですね。

返信‐3 (モントリオール) 2015-07-23 09:34

[閲覧注意]
原発付近の奇形動物
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-760.html

返信‐4 はぁ (カルガリー) 2015-07-23 11:26

気持ち悪いとかよりも、祖国日本がこんな風になってしまって、
悲しいし、残念な気持ちで一杯です。

返信‐5 (トロント) 2015-07-23 13:30

単純に疑問なんだけど奇形が増えてるなんてデータや放射能と帯化の因果関係を示すデータってあるの?

返信‐6 (トロント) 2015-07-23 13:49

↑前例はチェルノブイリだけなので、まだあなたの知らない世界ですね。
が、チェルノブイリ原発周辺には奇形児が沢山生まれました。

奇形も背が高く目が大きく鼻が高い奇形だったら歓迎ですね。日本人がハーフみたいにカッコよくなりますね。

返信‐7 (トロント) 2015-07-23 14:15

>気持ち悪いとかよりも、祖国日本がこんな風になってしまって、
>悲しいし、残念な気持ちで一杯です。

地震と津波大国なのに・・・原発を海岸に造ったのは私達・・・残念ながらその責任は私達自身にありますね。(号泣)

返信‐8 (トロント) 2015-07-23 20:36

>チェルノブイリ原発周辺には奇形児が沢山生まれました。
いや、だからそういうデータが信憑性のあるところにちゃんと残ってるのかって事。

>奇形も背が高く目が大きく鼻が高い奇形だったら歓迎ですね。日本人がハーフみたいにカッコよくなりますね。

中立な人間をまともに説得したいならこういう余計な事は言わん方が良いよ。

大体反原発派のブログは感情的でコメントには理論的でデータに基づいてるっぽい指摘があってまともに答えられてないのばかりだけど逆はあまり見たことない。
上にはってあるブログなんてまさにそれ。
本当の事が知れればどっちでもいいんだけど反対派って胡散臭い人が多い印象、
用心するに越したことは無いけどあんまり適当な事流布するのはどうかと思う。

返信‐9 (トロント) 2015-07-23 20:49

ハーフみたいななんて言ってるのは釣りでしょ。相手にしちゃダメだよ。

私にとっては原発推進派のほうが感情的だと思うけどね。
よく「原発反対するなら電気使うなよ!」って同じことばっかり言ってるじゃん 笑
原発に不安を持ってるってだけの人でも「放射脳」とか言って揶揄するしね。
あんなめちゃくちゃなことになっているのに批判もなにもしないほうがおかしいと私は思う。

返信‐10 (ハリファックス) 2015-07-23 21:44

放射線が人や胎児に与える影響があるので、
病院、歯科医院では特に妊婦はX線照射を
回避しますし、放射線技師も 被曝しないように
必ず検査室から出て 機械操作します。
気軽に子供のX線撮る国なんて存在しないはずです。
原爆投下後に長崎、広島で癌や白血病患者が
急増したのは紛れも無い事実です。
今更、放射線が人体に悪影響あるのか
確固たる証拠を見せて!とか言う人達って
放射性物質垂れ流しにして見て見ぬふり
し続けている日本の
政府みたいです。

返信‐11 (トロント) 2015-07-23 22:47

だけど日本だけ狙い撃ちにするのは間違ってる。

カナダだってこんな感じ。トロント近郊はかなりヤバイほうに入るよ。

カナダ・ピッカリング重水原子炉周辺都市では80%増ものダウン症候群出産

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n153962

返信‐12 (トロント) 2015-07-23 22:56

とりあえず今のところ、収拾がついてないの福島だから、さ。
標的にされるわ。

確かに原子力は大量のエネルギーを生産できるんだけど、原発が安全なんて最初から嘘、世界中のみんなが自国の政府に騙されてたのさ。

スリーマイル島の事故やチェルノブイリで学んだと思ってたんだけど、つくづく人間の愚かさだよね。

次はどこの原発で事故が起こるのかな。

返信‐13 (トロント) 2015-07-23 23:03

補足で、オンタリオは原発銀座だよ。Pickering、Darlington、Bruce County。大地震の影響が少ない古いプレートの上の東海岸で良かったよね。これらの場所で事故が起こるとしたら、人的要因に依るものだろうね

返信‐14 (トロント) 2015-07-23 23:15

原発なんてどこもやめればいいよ。カナダだってアメリカだってどこでも。
原発大国のフランスでさえ脱原発にシフトしてるもの。
広島・長崎・福島の悲劇から何も学ばずに原発稼働したがってる日本政府に
それを支持する日本人は本当に救われないと思う。
自分や家族が白血病やガンになったときに本当に後悔するだろうね。

返信‐15 (トロント) 2015-07-23 23:26

返信8
雑誌ムー的な情報源がそりゃー多いけど(笑)、
ちょっと調べればいっぱいアカデミックな情報源も出てくるよ。
(例:http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/)

返信‐16 (トロント) 2015-07-24 04:07

>広島・長崎・福島の悲劇から何も学ばずに原発稼働したがってる日本政府に
>それを支持する日本人は本当に救われないと思う。
>自分や家族が白血病やガンになったときに本当に後悔するだろうね。

本当ですよね。私達日本人はなんて愚かなんでしょうか・・・

返信‐17 (トロント) 2015-07-24 08:32

>いや、だからそういうデータが信憑性のあるところにちゃんと残ってるのかって事。

ネットで検索すればチェルノブイリ原発後の奇形児、広島・長崎の被害者の写真など山ほど出てきますよ。信じるも信じないも個人の勝手だけど、カメラと写真は嘘をつきませんよ。

返信‐18 (トロント) 2015-07-25 00:03

>原発大国のフランスでさえ脱原発にシフトしてるもの。

ドイツに電気、売って「うはうは」で産業界も政治家もジェスチャーはするけど他に売るものがないので、このまま維持したいそうだ。

返信‐19 (トロント) 2015-07-25 00:57


それが本当なら悲劇ですね

返信‐20 (トロント) 2015-07-25 14:38

耳が無い奇形は聞けない。

返信‐21 (ナイアガラ) 2015-07-25 22:33

>>カナダ・ピッカリング重水原子炉周辺都市では80%増ものダウン症候群出産

えええ何も知らずに、
先週末ピカリングFrenchman's Bay
ビーチへ遊びに行ってしまいました。

目前に見えていたのが原子炉だったと
知り、かなりショックです。

澄み切った水に、南国ビーチのようだと
感動して友達と泳いできたんですが、
身体に影響ありますかね?

怖いです....

返信‐22 (トロント) 2015-07-25 22:48


1回くらいは大丈夫じゃない?

返信‐23 (トロント) 2015-07-25 23:26

結局はトータルの被曝量だからね
正確にはその被曝でどのぐらいダメージ受けたかだけど

オンタリオ湖ってそんなに水綺麗なの?

返信‐24 (トロント) 2015-07-26 00:00

オンタリオ湖がヤバイなら、日本は関東までダメでしょ。

子供の癌がどんどん増えてるからね、日本の汚染地帯は。

返信‐25 (トロント) 2015-07-26 00:02

オンタリオ湖全体というよりピッカリング周辺の話。
あと子供のがんが増えてるって情報の出どころは?

返信‐26 (トロント) 2015-07-26 00:24

福島の小児がん急増については、日本で政府の調査結果が出てますよね。これからら何年も追跡調査して行けば、更にはっきりして行くのでしょうが。

返信‐27 (トロント) 2015-07-26 03:42

普通の神経なら日本の放射能汚染は危険だと分かる。
分かっていても認められないのは、認めたら国が潰れちゃうから。
何と言っても、東京も汚染区域に入ってる。
日本の首都、ビジネスと行政の中心地、世界に冠たる東京が。
危険だと分かっていても逃げる場所も無いから、現実逃避。
それしか手が無い訳。

金持ちや政治家なんかは水面下がいつでも逃げられる準備をしている。
先に家族を海外に逃すなんて当然。

トロントにも放射能を逃れて来た日本人はかなりいるよ。
みんな大声では言わないけどね。

返信‐28 (トロント) 2015-07-26 15:49

>えええ何も知らずに、
>先週末ピカリングFrenchman's Bay
>ビーチへ遊びに行ってしまいました。

直ぐにDetoxして下さい。
外部被爆にはEpsom SaltかClay MudでDetox Bathに入って放射能を体外に出してください。
内部被爆にはCholera、Spirulina、ワカメ、昆布、ブルーベリーなどを食べて体内から放射能を出してください。

私は日本へ里帰りするたびに調子が悪くなるので、カナダに帰ってきたらDetoxをしています。

返信‐29 (ナイアガラ) 2015-07-26 20:25

デトックス ですね、やってみます。
ありがとうございました!

返信‐30 (トロント) 2015-07-26 21:35

オンタリオ湖の水がきれい?

5大湖すべて(北米で一番の原発銀座)の水くだって、ほとんど集って、それにパルプの搾りかすを加えて、デトロイトやシカゴなんかの生活排水を集めたのがオンタリオ湖の水です。

釣った魚を食べる人はほとんどいません。

返信‐31 (トロント) 2015-07-26 22:05

激安レストランの照り焼きサーモンは
オンタリオ湖サーモンか、レイクの鱒だって、
聞いたことがあります(´Д` )

返信‐32 (トロント) 2015-07-26 23:33

オンタリオ湖なんてビーチでも泳げないところがほとんどだしね。。。

返信‐33 (トロント) 2015-07-26 23:34

30の日本語、なんか変だよ。
オンタリオ湖の水が汚いことには同意。

返信‐34 (トロント) 2015-07-28 06:08

日本の夏は暑すぎるので、花や動物が暑さに対応する為に進化しているのかもしれませんね。

返信‐35 (トロント) 2015-07-28 06:54

いや、放射能汚染の影響です(キッパリ)。

返信‐36 (ハリファックス) 2015-07-28 07:36

http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/9357557.html

もし福島で大量の奇形児が産まれたら

日本でニュースになりますかね?

返信‐37 (トロント) 2015-07-28 14:57

>トロントにも放射能を逃れて来た日本人はかなりいるよ。

そんな人が居るんですか?
トロントよりも沖縄や北海道に移住した方が簡単なような気がしますが?

返信‐38 (トロント) 2015-07-28 14:59

トロントに逃げてどうするの、ダウンタウンで原発は30キロ圏、世界一人口密度の高い原発のそばですよ。

返信‐39 (トロント) 2015-07-29 08:48

↑漏れてないし、トロントでは地震と津波の心配もないですよね。

返信‐40 (トロント) 2015-07-29 11:16

現実。

福島は汚染ダダ漏れで植物や昆虫、魚などにも放射能汚染の影響と見られる奇形が見られる。関東はもちろん、遠くは静岡の農作物にも汚染が認められ、水、空気、農作物、野生動物/植物にも汚染が蓄積が確認されている。汚染地域の小児がんは急増。

現場では建屋に入る事も出来ず(放射線量か強すぎるため、防護服を着ていても死んでしまう)、ロボットも直ぐ壊れる。コアは何処にあるかも分からず、毎日大量の水をかけ続けているのが精一杯。安全だと言い続けていた自民党と東電は打つ手なし。誰も責任を取らず、東電の首脳部は軒並み海外逃亡(こう言う人間を非国民と言うんだっけ?無責任に原発推進した役人や政治家は売国奴?)、汚染水はタンクに貯めるも、時々勝手に放出。西海岸でも福島の汚染が確認されている。

首都東京でさえ、公園、学校の校庭、道端…そこら中が汚染されまくり。海外の基準なら放射性廃棄物で厳格に管理されるべきレベルだが、日本では放置されメディアも報道なし。日本政府見て見ぬふり。

進むのは安保でアメリカさまの為に戦争する準備、とTTPによる日本隷属化、秘密保護法で都合の悪い事は隠しまくり。

こんな感じですねー。