カナダ掲示板 (フリー) - No.34736

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

太っている女性ってワガママな人が多いと思いません?

(トロント) 2015-07-23 16:36:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

太ってる同僚(女性)がいるんですが、すごくワガママです。
その様な人が多いと気が付きました。皆さんはどう思いますか?

返信‐1 (トロント) 2015-07-23 21:06

あなたの同僚のみ。
一般化し過ぎ。
そしてただの思い込み。

返信‐2 (トロント) 2015-07-23 21:25

こういう人ってインド人に一人あっただけで
「インド人ってOOですよね。気づきました」とか言ってそう。
要するに馬鹿なんだよね。

返信‐3 (トロント) 2015-07-23 21:56

トピ主、周りにデブでワガママが多いのかよww 随分特殊な環境で生きてるんだな

返信‐4 (トロント) 2015-07-24 00:18

太った人は、自己管理能力が低いのでは。
義理の姉が、このタイプで気分のup downの差が激しく、いつも巻き込まれていて迷惑していました。

返信‐5 (トロント) 2015-07-24 00:54

人間っていうのは体質で太ったり痩せたりする。
大食いし続けても痩せたままのギャル曽根みたいな子もいるし、
昔は痩せてても子供を産んで急に太ったりする人もいる。
そんなことで人間性が分かるわけない。
ただ周りにいる人をバッシングしたいからその人の身体的特徴をあげつらって
貶めたいだけでしょう。嫌いな人間が特定のグループに属していたり
ファッションだったり、なんでも言えるよね。
自分の周りの極小数の出来事で一般化する人はもっと深く考える癖をつけたほうがいい。

返信‐6 (トロント) 2015-07-24 01:36

カナダのような多民族の国で、人を外見で判断するのは避けたほうが懸命です。
人は見かけによらないと実感するきょうこの頃です。

返信‐7 (トロント) 2015-07-24 04:05

デブでワガママの女達が「それは違う」とフォローのレスをしているのには笑える!

返信‐8 (トロント) 2015-07-24 04:10

>太った人は、自己管理能力が低いのでは。

これは当たってると思います!


>義理の姉が、このタイプで気分のup downの差が激しく、いつも巻き込まれていて迷惑していました。

もう巻き込まれてないんですか?義理の姉さんは遠くへ引っ越したんですか?

返信‐9 (トロント) 2015-07-24 04:52

自己管理能力の欠如。
病気と同じ。
明日は我が身さ。
気をつけろよ。

返信‐10 (トロント) 2015-07-24 06:31

私(女)は身長164で、体重60ありますが、これはカナダでは太っているのでしょうか。
一応自己管理はしていると思っているのですが。

返信‐11 (トロント) 2015-07-24 06:35

身長から110を引いてください。それがベストな体重です。
164センチ - 110 = 54キロ
60キロは太りすぎです。6キロ減量して下さい。

返信‐12 (トロント) 2015-07-24 06:39

男性は筋肉があるので身長から100を引けばベストな体重です。女性は110を引いてください。

返信‐13 (トロント) 2015-07-24 08:28

やっぱり、そうですよね。こっちに来たら、カナダ人にスリムっといわれるので、安心しきってました。笑。明日から真剣に頑張ります。。。

返信‐14 (トロント) 2015-07-24 08:34

>こっちに来たら、カナダ人にスリムっといわれるので、安心しきってました

カナダ人と比較したらデブの日本人でも痩せて見えますよ。
ホームレスと比較したらウエイトレスが金持ちなのと同じです。

返信‐15 (バンクーバー) 2015-07-24 10:51

ドヤ顔であなたはデブです、痩せなさいとか言ってるけどそんな単純な指標でレッテル貼って人に指図するなよっていう。

そもそも体重にベストなんてものはないからね。
体脂肪、筋量、骨量、水分とか体組成バランスで考えるべきものだから。
本人の状態も聞かずに太りすぎです減量してくださいはどうなのさ。

返信‐16 (トロント) 2015-07-24 12:44


"カナダ人と比較したらデブの日本人でも痩せて見えますよ。
ホームレスと比較したらウエイトレスが金持ちなのと同じです。"

この人に賛同!よくぞ言ってくれた!
ホリの子たち(特におなごちゃん)がよく「カナダ人ってみんなデブだから体型気にしなくていいよね」なーんて言ってるけど、デブなんて歯並びと同じで育ちが悪いと思われるから!!!!

返信‐17 カナダ5年目 (トロント) 2015-07-24 13:08

急激な体重の増減が一番身体に悪いらしいです。

日本での美の基準に段々違和感を覚えてきました。
私にはぽっちゃりさんぐらいの方が魅力的に見えますね。
っていうか体型にかかわらず自分に自信を持って元気溌剌としていることが最大の魅力かな。

返信‐18 (トロント) 2015-07-24 13:55

>急激な体重の増減が一番身体に悪いらしいです。

太っている方が体に悪いと思いますが。
太ってると寝てる間に心臓発作で他界へ旅立つ人が多いですよ。

返信‐19 (トロント) 2015-07-24 21:19

>身長から110を引いてください。それがベストな体重です。
これってかなり簡易的な方法です。
今は、世界的にはBMI(Body Mass Index) という指標で計算します。
体重キロ/(身長x身長メートル)で、世界的には18.5~25が標準です。
返信10さんは 
60/(1.64x1.64)=約22.31で、標準ですね。
ただし、日本では、女性は21を基準値としていますので、
それで計算すると、56.5Kgぐらいが良いようです。

返信‐20 (トロント) 2015-07-24 21:46

>身長から110を引いてください。それがベストな体重です。

身長が高かったり低かったりするとこの計算は全く成り立ちません。

返信‐21 (トロント) 2015-07-24 23:21

どうワガママなのかすら書かないトピ主みたいな人って
馬鹿な人が多くないですか?
最近気づきました。

返信‐22 (トロント) 2015-07-24 23:26

あくまで主観的なんですよね。笑

返信‐23 (トロント) 2015-07-24 23:33

おっとり系やいつもハッピーで人に愛されるデブな人も結構いますし、スタイル良くても常にイライラ不機嫌な人も結構いるように感じます。

返信‐24 a (トロント) 2015-07-25 00:46

ところでカナダでオススメの体重計って何ですかね?BMIだと20.5なんですけど、運動してないので体脂肪率とか気になります。今はwii fitを体重計がわりにしてますw

返信‐25 (トロント) 2015-07-25 02:39

TANITAがやっぱり人気。

返信‐26 (トロント) 2015-07-25 07:12

デブの大半がスタバのfrappuccinoを飲んでいる事実に気が付きました!
それもwhipping creamが乗ってるfrappuccinoです。

返信‐27 (トロント) 2015-07-25 07:21

そうそう!
太っている人って糖分の多い食べ物を好む傾向が強いですよね。

ファーストフード店や街中で甘いモノを幸せそうに食べている彼らを見るたび
「お砂糖のカロリーが高いって本当なんだなー」と思います。

返信‐28 (トロント) 2015-07-25 08:52

スタバのfrappuccinoもそうですが、Green Tea Latteが体に良いとかって飲んでいる友達はデブです。一番大きいサイズはカロリーが500もあります。

返信‐29 (トロント) 2015-07-25 09:51

つか、どんなに痩せててナイスバディでも
こんなトコにわさわさ書き込めような陰湿で暗いやつより
明るいデブに私はなりたい。

返信‐30 (トロント) 2015-07-25 10:45

デブは甘いもの好きで、ガリは陰険根暗って事ですかねー。身体も性格もバランスの取れた、フツーの日本人女子って意外と少ないんですよね。

返信‐31 (トロント) 2015-07-25 11:05

人間って誰でも、どこかしら&多少なりとも
「アンバランスな部分」をかかえて生きているんだ思います。

アンバランスの度が過ぎると、ものすごく太ったり
ギスギスに痩せたりと、外見にその結果が現れちゃう人もいるんじゃないでしょーかね。
アンバランスの影響が外見に出ない人は、性格の歪みとなって現れるとか。

で、究極のレベルになると外見にも性格にも…って。

返信‐32 (トロント) 2015-07-25 14:35

>つか、どんなに痩せててナイスバディでも
>こんなトコにわさわさ書き込めような陰湿で暗いやつより
>明るいデブに私はなりたい。

私なら最悪の性格でもスタイルが良い体を選びます。
悪い性格は隠す事ができますが、デブは暗闇に入らないと隠す事ができませんよね。

返信‐33 (トロント) 2015-07-25 21:41

性格の悪いヤツは精神病の場合も多い。治すの難しいよ。デブが痩せる方が簡単だと思うなー。

返信‐34 (トロント) 2015-07-25 22:23

>悪い性格は隠す事ができますが

33、あんた性格の悪さ隠せてないじゃん(笑)

返信‐35 (トロント) 2015-07-25 23:44

>>35
「隠せる」と「隠す」は違うよ

>>33
隠せるとはいっても、長年付き合ってたら節々にぼろが出るだろうし、何より長期的に隠してくれると思えない
自堕落なのか容姿を重視していないのか、デブも理由があってそうなっている思うと別の選択肢を考えたくなる
どちらにせよどういうレベルかだよな

返信‐36 (トロント) 2015-07-25 23:57

33は性格の悪さを「隠そう」ともしていないようですね。
匿名掲示板だしー。

でもそう言うのは実生活で出て来るし、友達もいないんだろうなー。

返信‐37 (トロント) 2015-07-26 03:45

年齢が若い頃は、体力と気力が満ち満ちているせいか、性格の悪さをスタイルの良さで隠すことも出来るけど、30歳を越えた頃からだんだんボロが出てくるもの。

40歳過ぎたら、どんなに厚化粧してお洒落しても「人格の悪さ」って表面ににじみ出てきてしまいます。悲しいことに。

っつーか、若い頃でも、相手が人間を見る目が養われている大人なら、小一時間話した程度で性格が悪いかどうかなんてすぐバレます。

だから、内面と外見のどちらが悪い方がいいかって話なら、外見の悪い人の方が救いようがありそうですね。

返信‐38 (トロント) 2015-07-26 06:40

見てくれが良くなくても人間が良ければとても魅力的。

性格が悪いとどんなに綺麗でも人が離れて行きます。

返信‐39 (トロント) 2015-07-26 12:21

>年齢が若い頃は、体力と気力が満ち満ちているせいか、性格の悪さをスタイルの良さで隠すことも出来るけど、30歳を越えた頃からだんだんボロが出てくるもの。

ご安心を!私はボロが出てくる前に結婚する予定です。
結婚しちゃえば性格が悪くてもこっちの物ですよ!

返信‐40 (トロント) 2015-07-26 12:38

白人男性はカナダ女性が太っているから、痩せてるアジア人女性と付き合ってる人が居ますが、アジア人女性が太っていたら誰も付き合ってくれませんよ。

返信‐41 (トロント) 2015-07-26 12:40

太っている人が性格が良いって?外見がイマイチだと性格も歪んできますよね?
太ってて性格が最悪な女性も多いんですが。

返信‐42 (トロント) 2015-07-26 13:07

計画性があって、この先もバッチリですね!
流石です!

返信‐43 トン (トロント) 2015-07-27 00:42

私も、太っている方は性格があまり良くないかと。。。
不平、不満、痩せたいといいつつ、食べている知人がいます。
ミートボールみたいっていつも思います。

返信‐44 (トロント) 2015-07-27 01:13

私、太っています。
ワガママにならないように気をつけたいと思います。

返信‐45 (トロント) 2015-07-27 01:25

心配しない!

ハゲの人、日本人を狙った人と同じトピ。

ただ劣等感が強くて、人を見下したいだけ。いつもの人。

返信‐46 (トロント) 2015-07-27 01:57

返信45さんへ

大丈夫ですよ、貴女は対象外です。

本当に太っていて、ワガママで、もう人格にも支障が出てしまっている人は、このトピを読んでも「自分には全く関係ないわ」とマジで思っちゃう方々ですから。

以前、短期間一緒に仕事をしたベネズエラ人女性がものすごく太った人でした。彼女の会話の内容は、常に社会に対する不平不満。もしなにか中傷されたりしたら、ものすごい剣幕で自己擁護してました。

日常生活を送るのに問題がある位の体重(バスのステップが上がれないとか、ひざが慢性的に痛いとか、デスクワークのポジションなのに30分以上座ってると下半身がしびれてきちゃうとか)にもかかわらず、食生活を改善したり、軽い運動でもしてみようかという発想にたどり着かない彼女を見ていて、大変頭のいい人なのに、健康管理に関する思考回路が間違ってしまっているのかもしれないと思いました。

結局、数ヶ月後、彼女は「出勤してくるのも大変になった」という理由で在宅勤務に変更になり、その後、本社との意思疎通がスムーズにいかないという理由で解雇されたそうです。

返信‐47 (トロント) 2015-07-28 06:01

>結局、数ヶ月後、彼女は「出勤してくるのも大変になった」という理由で在宅勤務に変更になり

そんな事が可能なんですか?

同僚に太ってる女性がいます。その方は「椅子が小さすぎて、健康に害!もっとガッチリした椅子を買ってくれない会社は社員の事など何も考えていない!」と愚痴を言っています。

私は「自分で気に入った椅子を買って会社で使えば良いのに?」と思っていますが、ダメなんですか?

返信‐48 (トロント) 2015-07-28 06:03

会社によりますけど、そんなのはカナダの普通の会社ではあたりまえです。ジャパレスや肉体労働は許されないでしょうが、カナダでは試用期間を過ぎた社員を直接解雇するのは本当に難しいですから。