トロント掲示板 (旅行) - No.34807

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ディズニークルーズ

(トロント) 2015-08-03 21:03:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ディズニークルーズが良かったとよく聞くのですが、その時はクルーズに馴染みがなく自分達が行くと思わなかったので詳しいことは聞きませんでした。行った方がいらっしゃれば教えてくだされば嬉しいです。

トロントからだとどこ出発のものが一番便利でしょうか?やはりバンクーバーでしょうか?5歳と6歳の子供がいるのでディズニークルーズは良さそうですが、バンクーバーまで行かないといけないならきついのでやめようと思います。

またどの季節に行くのが一番お勧めですか?

よろしくお願いします。

返信‐1 (ナイアガラ) 2015-08-03 22:34

カナダ出発のものはバンクーバーから出るアラスカ行きしかないのでは?他はマイアミとかですよね。バンクーバーまでの移動が大変ならアメリカへの移動も同じくらい大変かと思いますが、クルーズの間は船内でゆっくり楽しめますよ。アラスカ行きでは、トレイルとか地味な船外アトラクションしかないので、子供たちはやはりシュノーケリングや宝島探索などの船外アトラクションがあるカリブ行きの方が楽しめるのではないでしょうか。

返信‐2 (トロント) 2015-08-03 22:48

質問の答えではありませんが、

7月20日の”世界まる見え!テレビ特捜部”中でディズニークルーズを特集していました。
リンクを載せるのは避けますが、世界まる見え 動画 で検索してみて下さい。
2時間スペシャルの中の30分ぐらいから、12,3分間です。

返信‐3 (トロント) 2015-08-03 23:06

早速レスありがとうございます!

返信1さん、
暖かいところに行く方が楽しそうですね。アメリカまで行かないといけないならクルーズ代以外にかなり交通費がかかりますね…。情報ありがとうございました。

返信2さん、
動画見ました!日本の友人でディズニーランドの年間パスを持っている人とかいますが、ディズニーに興味がない私でもものすごく行きたくなりました!子供は大喜びすると思います。たまに同僚でディズニークルーズに行ったという話を耳にするので、かかった費用などなにか裏技とかないか聞いてみようと思います。ありがとうございました!