トロント掲示板 (ワーホリ) - No.34812

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ジャパレスで移民

(トロント) 2015-08-04 05:19:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

レストランマネージャーで移民した人っていらっしゃいますか?

シェフで移民した人は聞いた事ありますが、トロントではあまり聞いた事ないので
投稿してみました。

返信‐1 (トロント) 2015-08-04 06:55

ジャパレス・レストランマネージャーで移民できるんですか?
それともジャパレス・オーナーですか?

返信‐2 なんだろ (トロント) 2015-08-04 10:57

だからトピぬしがそれを聞いているのだと思うのですが。

返信‐3 (トロント) 2015-08-04 16:10

ラーメン屋のマネージャーで移民した人はあった事あるけど、10年くらい前だって言ってたから、今は厳しくなってるかもね
将来商売をやりたいから腰を据えてやりたいとか、何かあれば申請も通りやすくなるかもだけど、今はマネージャーでの移民は難しいかもね

返信‐4 (トロント) 2015-08-04 16:30

トピ主さんはどこのジャパレスのマネージャーですか?

返信‐5 (トロント) 2015-08-04 23:21

店長の愛人になって略奪愛とか、結婚して旦那が死んで変わるたびに金持ちになる人の例とかいろいろ簡単なやり方はありますよ。
先輩たちをみてみてください。ご立派ですよ。

返信‐6 (トロント) 2015-08-05 01:51

難しいです。