カナダ掲示板 (生活) - No.34825

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

カルロース米

こめ子 (オタワ) 2015-08-05 22:24:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本のお米に近いし値段的にも安いということで、ずっとカルロース米を愛用していたのですが、最近近所のスーパーで見かけなくなってしまいました。田舎に住んでいるので、そのせいなのか、ちょっと気になったので、聞いてみたくなり投稿しました。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-08-06 00:04

こちらトロントで状況が違うと思いますがそしてスーパーによりますが売ってます。

お店の店員に問い合わせてみればいかがでしょう。

返信‐2 (トロント) 2015-08-06 10:52

トロントのウォールマートでは買えるのでオタワでも買えるのでは?

返信‐3 こめ子 (オタワ) 2015-08-10 07:40

ウォールマートはチェックしていませんでした。チェックしてみようと思います。
以前は派手な柄のパッケージで、8kgで$12.99とお得な感じで愛用していたのですが、どのスーパーに行っても見かけなくなってしまいました・・・・。