トロント掲示板 (フリー) - No.34826

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ウィンドウズ10 ― インストールできましたか。

(トロント) 2015-08-05 23:29:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

予約しておいた通知を昨日受け取り、さっそくインストールしてみたところ、2度とも途中で止まってしまいました。ググってみたところ、特に不具合のあった事例もあがっていないのですが、みなさんのパソコンではスムーズにインストールできましたか。

返信‐1 (トロント) 2015-08-05 23:54

シビックホリデーの日にやりました できました!

返信‐2 (トロント) 2015-08-06 02:45

私は新しくかったパソコンでインストールしたからかなぁ。一日かかったけど。友達はインストール失敗したっていってました。

返信‐3 (トロント) 2015-08-06 02:52

他の新しいパソコンは一時間以内でできましたょ。

返信‐4 (トロント) 2015-08-06 09:37

私の1年前に買ったラップトップは1時間ぐらいでインストールができました。
ちなみに、ウインドーズ8からのアップデートです。

返信‐5 (トロント) 2015-08-06 09:38

コンピューターではなくて、コネクションの関係でインストールができなかったのでは?

返信‐6 (トロント) 2015-08-06 22:54

御名答、そのとおりでした。今朝、かなり早起きしてやったところ、サクサクと無事インストールできました。ありがとうございました。

返信‐7 (トロント) 2015-08-07 01:18

ドライバーが機能しなくて使えない機器が結構あります。
プリンターのメーカーや機器のメーカーはWIN10のドライバーを出しているか確認してからインストールしましょう。

返信‐8 Microsoft Tech (トロント) 2015-08-07 03:34

I was able to install win 10 with ease. I don't understand why you are having issue, check your Hard drive maybe it's corrupted, install the original OS back on and if it works, then maybe your PC spec is not compatible with win 10 min requirement...