カナダ掲示板 (旅行) - No.34833

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 旅行

ナイアガラオンザレイクの子供歓迎レストラン

(トロント) 2015-08-07 05:31:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

夏の終わりにナイアガラオンザレイクに家族で行くことになりました。
幼児が二人いるのですが、ナイアガラオンザレイクで子供でも行けるレストランをご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてください。

ナイアガラの方がいろいろレストランがあるのは分かっているんですが、Hotwireを使って間違ってナイアガラのつもりでナイアガラオンザレイクにあるホテルを予約してしまってキャンセルができず、ナイアガラとナイアガラオンザレイクは車で25分くらいかかるということで1日に何度も行ったり来たりはできなさそうなのでできればナイアガラオンザレイクでいいレストランがあればと思っています。

それともやはりナイアガラオンザレイクはカップルでとか友達と行くところだから子供歓迎のレストランはないでしょうか?
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-08-07 08:57

滅茶苦茶観光地なので基本どこもokです。
寧ろ悪い意味でまともな飲食店は少いです。
楽しくお過ごし下さいませ。

返信‐2 (トロント) 2015-08-07 20:03

hotwireで間違えて希望ではないホテルを予約してしまったことがあります。

ホテルに直接電話して間違えて予約したと言ったら、あっさりキャンセルしてくれましたよ。ホテルによると思うので、直接電話してみてはどうですか?

個人的にはオンザレイクでもいいと思いますけどね。

返信‐3 トピ主 (ナイアガラ) 2015-08-09 00:48

返信1さん、2さん、情報をありがとうございました。

オンザレイクはロマンチックなのでカップルで行くか、友達とスパやワイナリーに行ったりするところなので子供には退屈だと聞いていたので焦ってしまいましたが、せっかくなのでこのまま泊まってレストランを探してみようと思います。さすがにrainforest cafeみたいな派手なところはないと思いますが…。

hotwireで予約してもキャンセルできた経験も教えてくださりありがとうございます。ホテル次第なんですね。今回はキャンセルせずに泊まってみようと思いますが、もしもの時のために覚えておきます。

ありがとうございました!

返信‐4 AAA (トロント) 2015-08-09 03:23

以前、NOTLに住んでいました。
NOTLのダウンタウンから車で約5分(Jackson Triggsの前)かかりますが、Garrison Houseオススメです。日曜日はPrime Rib Sundayもしていて、楽しく食事をすることができました。Garrison Houseのすぐ近くにあるOld Winery Restaurantも個人的に好きです。NOTLのダウンタウンでしたらGrill on KingやIrish Pubでしょうか?Irish Harpは早い時間帯でしたら家族連れもいたので、大丈夫ではないでしょうか?あとは、味は普通ですが、Lake Ontarioを眺めながら食事ができるNiagara On The Lake Golf Club内のレストラン。ディナーはまだ行ったことがありませんが、朝食を食べによく行っていました。ここは他のお店と比べると、家族連れや、おじいちゃん、おばあちゃんが多かった気がします。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2015-08-09 22:50

AAAさん、貴重な情報をありがとうございます!
それぞれのレストランのサイトを見てみましたがどこも素敵そうですね。
特にゴルフクラブ内のレストランに行ってみたいですが、どのレストランもキッズメニューがないので子供歓迎ということではなさそうですね。
電話をかけて子供を連れて行ってもいいか聞いてみようと思います。
ありがとうございました!