トロント掲示板 (旅行) - No.34838

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

アフリカンライオンサファリ

(トロント) 2015-08-07 12:50:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行った事のある方、ご存知の方がいたら教えてください。

アフリカンライオンサファリに行こうと思っていて、ウェブサイトで料金を見ていたら、チケットブースでチケットを買うと$7チャージされます見たいな事が書いてあったんですが、オンラインで買えばチャージされないって事で合ってますか?

サファリ内は自家用車ではなくバスで回りたいのですが、この分はオンライン購入には見当たりませんでした。これは現地で買っても$7チャージされないと解釈していいのでしょうか?
そもそも、現地でチケットを買うのになんで$7もチャージされるのか意味不明ですが・・・(苦笑)

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-08-08 04:25

トピ主さんがおっしゃる「チケットブースでチケットを買うと$7チャージされます。」といった記載が全く見当たらないのですが、もしかして以下の文のことでしょうか。

"Spring or Fall tickets that are redeemed during our Summer season will be subject to a surcharge of $7.00 CAD that will be applied at the Ticket Booth Entrance."

これは、「夏の間(May 16 - Sep 7)に春または秋の入場券を使う場合は、チケットブースでサーチャージ分7ドルを払わなくてはいけない」ということだと思います。詳しくはわかりませんが、おそらく春と秋の入場料は夏よりも安いから、夏前に購入したチケットを使う場合は、料金調整をするのでしょう。

もしかしたら、トピ主さんがおっしゃる内容の部分を私が見落としたのかもしれないので、上記についてすでに確認済だった場合は、すみません!

返信‐2 トピ主 (トロント) 2015-08-08 05:12

返信1さん

あぁ!そういうことでしたか!!
すみません、ちゃんと理解できてませんでした(汗)
ということは、オンラインで買っても現地で買っても料金は変わらないって事ですよね。
ありがとうございます。助かりました!!