トロント掲示板 (生活) - No.34874

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Keyboard の買えるところ

(トロント) 2015-08-11 11:45:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

独り暮らしで時間が余ってるので、キーボードを買おうかと考えているのですが、
楽器屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?
学生の時にピアノをやっていただけなので、そんなに本格的なのでなく、
200ドル以下のもので、安ければ中古とかでも良いかと思っています。
Amazonとかもみてみたのですが、お店にも行ってみたいと思ったので、よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-08-11 12:25

楽器屋さんがどこにあるかは分かりませんが、カシオがおすすめですよ。

返信‐2 (トロント) 2015-08-11 12:41

Queens x SpadinaあたりにSteve'sなんとかという楽器屋さんがあったと思います。店名売る覚えですみません!

返信‐3 (トロント) 2015-08-11 21:30

その他の楽器屋↓
Long & McQuade: Canada's Music Store, Musical Instruments
https://www.long-mcquade.com/

Ossingtonの駅の近くです。

返信‐4 (トロント) 2015-08-11 21:43

トロントで楽器屋さんはどこにあるのかな?とかベーカリーはどこにあるのかな?と思ったときは、ネットでgoogle.caに行ってたとえば、toronto music storeと検索します。すると詳細なマップ、店舗名、住所、電話番号、営業時間等を知ることができます。

返信‐5 (トロント) 2015-08-11 22:37

yellowpages.caで探せばいいのに

返信‐6 (トロント) 2015-08-11 22:54

>Queens x SpadinaあたりにSteve'sなんとかという楽器屋さんがあったと思います。店名売る覚えですみません!

https://www.stevesmusic.com/

返信‐7 (トロント) 2015-08-11 23:06

グーグルをご存知ですか?わたしがネットで情報を検索するときは、必ず利用するのがグー
グルです。すごく簡単で便利です。インターネット上は想像を絶する膨大な量の情報であふ
れています。 しかし検索ワードをうまく使えないと欲しい情報にたどり着くまでに時間が
かかります。検索上手になるには単語を選んで結果を絞り込むコツを覚える事が大切で
す。 

返信‐8 (トロント) 2015-08-13 07:00

7は意地悪?それとも真剣に言ってる?

返信‐9 (トロント) 2015-08-13 10:25

>返信8
縦読み

返信‐10 (トロント) 2015-08-13 18:55

すごい!うまいですね。なんだか偶然の産物にもみえますよ!

返信‐11 (トロント) 2015-08-13 22:22

頑張って作った人には悪いけど、偶然の産物な訳ない。
自分で改行しているんだから。

暇人にしか見えないね。