トロント掲示板 (生活) - No.34881

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

オンラインショッピングのデリバリー

(トロント) 2015-08-12 11:54:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オンラインで家具などの大きいものを購入した時のデリバリーについて教えてください。

私のコンドはエレベーターを予約しないと大きなものの搬入はさせて貰えません。
なのでエレベーターは事前に予約入れるとしても、例えばウォールマートなどのデリバリーだと
ネットで購入した時に日付けや時間の指定は出来ないです。

みなさんどうやってこの状況をハンドルしてるのでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

返信‐1 あみん (トロント) 2015-08-12 12:26

コンドの管理人さんに聞けばいいと思います

返信‐2 (トロント) 2015-08-12 12:30

セキュリティにこの日来ますって言っとけばいいだけじゃないのかな?

返信‐3 (トロント) 2015-08-12 22:35

以前、どの店だったか忘れたけどオーダーした後にカスタマーサービスに電話して配達の日時変更してもらったことあります。

返信‐4 (トロント) 2015-08-13 03:21

以前ウォールマートで冷蔵庫を買った時に、ピュロレーターで配達されましたが、
不在でしたのでNotice が入っていて、(Ebayとかでも色々買うことが多いため)
荷物が何かわからず、ピュロレーターに取りに行ったら、
持って買えるの?と聞かれ、無理だと答えたら、
日付指定で再送してくれました。
ウォールマートの配送は、カナダポストかピュロレーターで来るはずですので、
そういったことも可能かと思いますよ。

または、トラッキングナンバーがメールで送られてくるので、
それで予想して、エレベーターを予約したらどうでしょうか?

返信‐5 (トロント) 2015-08-13 10:35

Walmartって指定はできないけど、この日に届く予定っていう通知がありますよね?