トロント掲示板 (旅行) - No.34912

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

CNEに幼児の行く場合にチケットの買い方

(トロント) 2015-08-16 10:36:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

CNEのチケットの買い方についてアドバイスをいただけたら嬉しいです。

5歳の子供二人をCNEに連れて行こうと思います。
入場券は無料のものをいただいたのですが、ライド券はパス($40)を買う方がいいくらい5歳の子が乗れるライドはたくさんありますか?
ライドは子供と一緒に親も乗るものが多いですか?

子供用の無料入場券はあるので、全ての年齢用入場券+パスの前売り($38)を2枚買って、夫と私はその前売り入場券で入り、前売りパス分を子供に使わせて、大人も一緒にライドに乗る場合はその場でライド券を必要なだけ買おうと思うのですが、過去にこういう買い方をした方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-08-17 01:44

自分はぎゃくに乗り物とかそんなにないのでライド券いらないと思います。

アーケードゲームと食べ物や少し見る催しが90%で乗り物は凄く並ぶし、数も少ないです。

もし、普段あまりどこも連れてってない家庭で今日は思いっきり遊ぶぞーなら買っても良いと思いますが、普段から色々楽しい所に行ってる家族ならあまり価値は感じないかも知れません。

返信‐2 (トロント) 2015-08-17 10:43

レスありがとうございます。
乗り物の待ち時間が長ければあまりいろいろ乗れないし、疲れてすぐ帰りたくなるかもしれないですね。
入場券だけ前売りで買ってライド権はその場で乗りたいものがあれば買おうと思います。
普段から色々連れて行っていますが遊園地はまだあまり連れて行ってないので、乗りたがるかもしれませんが5つくらい乗れたら満足しそうです。
いろんなショーがあっていろいろ見たり参加するだけでも忙しそうですね。
ありがとうございました!