トロント掲示板 (仲間探し) - No.34920

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

同年代の飲み友達

暇だべや (トロント) 2015-08-17 05:00:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

男女問わず、30-40代の飲み友達募集です。
暇な時に連絡取り合って、飲みに行ったり、スポーツ観戦したり
出来る方いらっしゃいませんか?
普段付き合いのある人同士ばかりでは疲れませんか?
正直付き合いに疲れました、、、
気軽にメッセ下さい^ ^

返信‐1 naoh (トロント) 2015-08-24 08:05

30代女です。
語学学校に通ってますが、なかなか同年代の人と出会えません!

是非、同年代と飲みに行ったりしたいです!!
連絡くださ~い

返信‐2 チョコ (トロント) 2015-08-25 09:33

こんばんは!
わたしは来たばかりですが、ぜひ飲みに行きたいです。
20代ですが、アラサーの女性です。
よろしくお願いします。

返信‐3 タニタ (トロント) 2015-08-29 23:35

30代前半、男、会社員、独身
カナダに来てもうすぐ4年、あまり日本人と関わる機会がなく、
最近ずっと日本人の友達がほしいと思っていました。
なので、是非参加したいです。

連絡まってます!

返信‐4 女です (トロント) 2015-08-30 08:37

30代移民です。
よかったら私も仲間に入れてください。

返信‐5 (トロント) 2015-08-30 08:50

だいぶ前にメールしたんですがトピ主から全然返事ないです。

返信‐6 Sum (トロント) 2015-08-30 11:46

30代前半、男、会社員.よかったら私も仲間に入れてください!

返信‐7 女性 (トロント) 2015-08-30 11:51

だって、そっち目的だもん。

返信‐8 はち (トロント) 2015-08-31 00:23

アラサー、女です。
私もお仲間に入れていただきたいです!

返信‐9 (トロント) 2015-08-31 03:30

連絡したんですが。おーい。

返信‐10 (トロント) 2015-08-31 20:43

トピ主、女性ヤリ目当てだから。気をつけましょう。

返信‐11 (トロント) 2015-08-31 22:06

こういう飲み会を装って実際は個人的によさそうな女の子だけに連絡する人って迷惑です。他の本当に募集をしてる人たちのトピまで怪しまれて人の集まりが悪くなると思います。 素直に飲み会を開いてそこから個人的な付き合いに発展するのはいやなんですか?

返信‐12 (トロント) 2015-08-31 22:09

青森のご両親も自分の息子がカナダで偽の飲み会募集トピで女の子を漁ってるなんてお知りになられた、さぞや悲しまれる事だと思いますよ。

返信‐13 (トロント) 2015-08-31 22:32

トビ主は、うさわのあの人ですかね?
そう思うと、何だか他のトビの集まりも怪しく思えてくる。

返信‐14 (トロント) 2015-09-01 03:41

噂のあの人って、またあの既婚の人?
なんか募集の方法ちょっと変えてみたんだね。
けど返事は上の人が言ってるように女子だけ選ぶってパターンなのか ( ̄◇ ̄;)

返信‐15 (トロント) 2015-09-01 13:45

同感です。
真面目に投稿してる人に迷惑ですよねー

反省してね。40代の男性 Yさん