トロント掲示板 (フリー) - No.34930

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Starbucks トロントマグカップ

スターバックス (トロント) 2015-08-18 06:48:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Starbucksのトロント名が入ったマグカップ、もしくはトラベラーズマグを探しています。
どちらの店で購入できるか、ご存知の方教えていただきたくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2015-08-18 07:06

スタバに電話して聞けば?
英語の勉強になるわよ!

返信‐2 (トロント) 2015-08-18 07:21

マグカップなら、どのスタバにもあるんじゃないでしょうか。でも、ないからご質問されてるんですよね。
私がよく行くスタバ3店にはあります。すごく小さいお店じゃなければある・・かな?

返信‐3 (トロント) 2015-08-18 07:25

歩いていろいろな店に行き調べてみてはどうですか?
たまには運動しないともっと太りますよ。

返信‐4 まぐ (トロント) 2015-08-18 07:30

College stationの近くのホテルに隣接しているスタバには確実にありますよ、この間そこで買ったので。でも、最近までパンナムゲームをしていたので、ほとんどのスタバでみかけてるような気がします。マグカップでウィンターバージョンと普通のがあったかな?

返信‐5 スターバックス (トロント) 2015-08-18 10:31

早速の回答ありがとうございました。

トロント近郊に住んでいる為、みなさんの方がよくご存知かなと思い、投稿してみることにしました。
トロント市内でしたら、結構ありそうですね。
電話で聞いてみることにします。

ありがとうございました。

返信‐6 スタバ (トロント) 2015-08-18 12:51

多くのスターバックスで扱っています。店頭で見かけない場合でも「You are here collection」のマグを探していると聞けば裏から出してきてくれます。カナダ・トロントと2種類あって可愛いですよ〜!

返信‐7 スターバックス (トロント) 2015-08-18 22:53

再度の返信ありがとうございました。

おっしゃられたように、早速聞いてみます! 

返信‐8 (トロント) 2015-08-19 01:43

観光地に近いスタバならあると思います。

返信‐9 (トロント) 2015-08-19 01:52

1ヶ月前に、Yonge x Wellesley辺りのYongeに面したスタバで見ました。
見つかればいいですね。

返信‐10 コーヒー (トロント) 2015-08-19 23:22

アメリカカナダの大都市、ニューヨークとかロサンゼルスとかには、必ずそこのみ限定のタンブラーとマグカップがありますか?

返信‐11 (トロント) 2015-08-20 06:27

あると思いますが、全てのスタバに置いているわけではないので探すのが大変ですよね。

返信‐12 スタバ大好き (トロント) 2015-08-20 12:22

昨日、YoungXQueenのスタバで見ました。

返信‐13 (トロント) 2015-08-20 12:50

このスタバ信仰はなんなのかね

返信‐14 (トロント) 2015-08-20 23:09

スタバのコーヒーは安い豆を深くローストしてコクをだし、高価で販売しているけど。

コーヒー通には評判は悪い。正直、高い豆の方がおいしいよ。
何倍も。

返信‐15 (トロント) 2015-08-22 06:39

13
でも貧乏人はスタバには絶対行かない ってか行けない。
だから、スタバによく行く人を妬む。
特に貧乏で貧乏な関西人。

返信‐16 (トロント) 2015-08-23 01:12

カナダ人もしばしばスタバ派ティム派論争してますね

高い豆ってどこのブランドのか興味あります。Blue Mountain?

返信‐17 (トロント) 2015-08-23 09:11

別にスタバファンじゃないけど、timはうすくてまずくてありえない。
安いから貧乏カナディアンには人気。
日本人でもスタバによく行く人は金持ちが多い。行けない貧乏人は、スタバの悪口を言う。

返信‐18 (トロント) 2015-08-23 09:18

>貧乏人はスタバには絶対行かない ってか行けない。

貧乏だったらコーヒーはマックですよ!
スタバもマックもコーヒーのおかわりはタダなので、貧乏人には人気がありますがね。

返信‐19 (トロント) 2015-08-23 12:37

おかわり無料は確か今月(来月)からなくなった気がします。 自分はそのサービスを受けたことがないのでわかりませんが、フライヤーで見ました