カナダ掲示板 (生活) - No.34967

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

カナダで始めた趣味はありますか?

(カナダ) 2015-08-22 05:24:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらに来て生活も落ち着き始め
何か始めようかなという気持ちになったのですが
こちらに来てこんな趣味ができましたっていう方いませんか?

良ければお聞かせください!!!

返信‐1 (トロント) 2015-08-22 06:07

この掲示板とJPCanadaが趣味になりました。

返信‐2 (トロント) 2015-08-22 06:41

オンラインゲーム

返信‐3 (トロント) 2015-08-22 07:13

スタバなどのカフェ巡り

返信‐4 (トロント) 2015-08-22 07:24

木登り

返信‐5 (トロント) 2015-08-22 07:33

ジム、筋トレ

返信‐6 (トロント) 2015-08-22 07:35

↑そのわりにはガリガリですね。

返信‐7 (トロント) 2015-08-22 07:43

長い冬に編み物

返信‐8 (トロント) 2015-08-22 07:44

>↑そのわりにはガリガリですね。

いえデブデブですよ。
カナダ人並みに

返信‐9 (トロント) 2015-08-22 08:00

知り合いちゃうやろ。

返信‐10 (トロント) 2015-08-22 08:07

冬にサウナ!

返信‐11 (トロント) 2015-08-22 08:23

>こちらに来てこんな趣味ができました

白人男性にヤラせる事?

返信‐12 (トロント) 2015-08-22 08:33

パッチワーク

返信‐13 (トロント) 2015-08-22 09:00

パッチワークとは????

返信‐14 (トロント) 2015-08-22 09:02

ジムかな。

趣味というか美的感覚が変わって
痩せてる=素敵 ではなく、多少太くても筋肉ついてる体が好きになった。後日本だと土地柄かジム行くのは結構イケテル事で、自分は少しこっ恥ずかしかったけど、ここだとデブスから超老人誰でもoky

逆に買い物の楽しさが減った。日本のウインドウショッピングは本当に楽しい。ここは大量生産品とコピペモールしかない。

返信‐15 (カナダ) 2015-08-22 12:04

一番人気はジムですね!!
自分もジムに通おうかなと思っていたので
少し心強く感じました!

サウナと言うのはジムに付いているやつですかね?
サウナ専門の店舗がカナダにもあるんでしょうか?

木登りって街中でやるんですか?
公園とかで登ってる人居るんですかね?

返信‐16 (トロント) 2015-08-22 13:23

こっちは公園って名前の自然林があちこちにあるから

返信‐17 (トロント) 2015-08-22 13:25

>日本だと土地柄かジム行くのは結構イケテル事で、

そうでもないと思うけど。
退職して暇持て余した年寄りたちが、日がな一日暇つぶしできる施設化していたり。

返信‐18 z (トロント) 2015-08-22 13:50

あれだな。あれ。

返信‐19 (トロント) 2015-08-22 13:56

返信17さん。日本全体ではなく、自分の住んでいた場所の土地柄です。微妙な田舎都市だったので涙
書き方が悪かったですね。

返信‐20 (トロント) 2015-08-22 14:22

マリファナ

返信‐21 (トロント) 2015-08-22 14:47

引きこもり

返信‐22 (トロント) 2015-08-22 15:15

>サウナと言うのはジムに付いているやつですかね?

そうです。スティーム・ルームやジャクジも良いですよ!

返信‐23 (トロント) 2015-08-22 15:17

レストランの食べ歩き!
こっちにでは色々な国のレストランが楽しめます。

返信‐24 (トロント) 2015-08-22 15:29

Netflixですね。映画ばかり見ています。

返信‐25 (トロント) 2015-08-22 16:06

ネイチャー・ウォークとバード・ウォッチング。 冬はスノーシューイング。
あとは自然写真撮影。

返信‐26 無記名 (トロント) 2015-08-22 19:31

ジム、カヤックとハイキングかな。健康的です。

ジムは日本でも行っていたけど、こっちではもう少しintenseなのに行っています。

返信‐27 (カナダ) 2015-08-22 21:32

映画が見放題のシステムがあるって聞いてたんですけどNetflixっていうんですね。
海外にいるとGAOが見れないんで重宝しそうです!

スノーシューイングって初めて聞いたんですけど楽しそうですね!!
冬になったら近所の公園から挑戦してみます!

返信‐28 25 (トロント) 2015-08-25 14:47

>冬になったら近所の公園から挑戦してみます!

「挑戦」するほどの事はありませんよ。
歩くことができれば、誰でもすぐに始めることができるし、安全です。
雪の上で、動物の足跡をさがしたり、自然観察したりすると、もっと楽しいですよ。
しっかり着込んでいるので、少し歩けば、真冬でも汗が出るほどです。

返信‐29 (トロント) 2015-08-25 15:45

>雪の上で、動物の足跡をさがしたり、自然観察したりすると、もっと楽しいですよ。

熊とかクーガーに出会わなければの話ですね。

返信‐30 walking (トロント) 2015-08-25 22:52

散歩。
趣味か分からないですけど、日本にいた時より断然歩くようになりました。
スーパーも広いですし、どこに行くにも日本より1つ1つの建物同士に距離がある気がして気づいたら毎日結構歩いてます。
おかげで日本にいる時よりだいぶ痩せました。
筋肉もつきましたし。

健康的になりましたよ~おすすめです。