トロント掲示板 (生活) - No.34969

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Sportplayで子供の誕生日会

また来た (トロント) 2015-08-22 11:36:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Sportplayでお子さんの誕生日会をされた方、またはお子さんがここでの誕生日会に招かれて行った方はいらっしゃいますか?サイトを見るととても楽しそうに見えるのですが、インターネットでレビューを探しても3つしか出てきません。家族だけなら少々がっかり体験でもまぁいいのですが、よそのお子さんを10人以上お招きする予定なので、できれば楽しいと分かっているものがいいと思います。
体験談を教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-08-22 12:14

うわーやっぱこっちの誕生日会って豪華にやりますねぇ。
関係無いですが、友達はchuck E cheese のホールを貸し切って大成功だったみたいです。

今から誕生日の為にお金貯めとかなきゃー

返信‐2 (トロント) 2015-08-22 13:11

年齢によります

返信‐3 (トロント) 2015-08-24 12:58

スポーツ好きの男の子の母です。
彼の7歳のお誕生日にSportplayでお誕生日会をしましたが、とても楽しかったですよ。
インストラクターの方がベテランで15分おきくらいに違うスポーツをしてくれて、真冬で外は気温マイナス20度でしたが、子ども達は汗びっしょりでした。
ロケーションがいくつかあるので、場所によっては違うのかもしれませんが私はおすすめです。

返信‐4 また来た (トロント) 2015-08-25 06:53

レスありがとうございました!

返信1さん、
会場とエンターテイメントを外注したらやはりお金がかかりますが、自宅や公園を会場にして親が盛り上げるようにすれば時間とeffortはかかりますがかかるお金は安くなると思いますよ!
それに招く子供達が仲良しばかりとか、親同士が仲良ければ、はっきりしたエンターテイメントがなくてもみんな参加してくれると思います。

返信2さん、
中学生くらいになれば本当に仲がいい3、4人と集まるくらいがいい子が多いみたいですね。

返信3さん、
貴重な体験談をありがとうございました!
とても楽しそうですね!うちは6歳になるのですが同じく誕生日が真冬にあることだし子供もゲストの子供達も喜んでくれそうです。
安心しました〜。さっそく申し込もうと思います。